はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
京都11R 
第44回 京都牝馬ステークス 予想
 
 
◎ 5.ザレマ
〇 9.ニシノマナムスメ
▲ 4.プリンセストロイ
△ 14・7・1
 
買い目は、三連複 (5・9・4)-(5・9・4)-(4・14・7・1) 10点 
 
 
東京11R 
第23回 根岸ステークス 予想
 
 
◎ 13.アドマイヤスバル
〇 2.バンブーエール
▲ 6.ナンヨーヒルトップ
△ 4・11・5
 
買い目は、三連複 (13・2・6)-(13・2・6)-(6・4・11・5) 10点 
 
 
 ↓どっちかでも当んないかなぁ~☆ ポチッとよろしく♪jumee☆faceA6 
  
 
 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2009/02/01 15:21】 | けいば☆予想と結果
|

Re: 2/1 日曜けいば 予想
のひん
お疲れ様でした

根岸S・・・びみょーに惜しいですねぇ
僕のほうは
そろそろ早く当てたい・・感じが強くなりそうです

でも夢は持ったままで!

焼肉食ってきまーす(笑)

のひんさんへ
ピッピ
今週もお疲れ様でした。
ってか、毎週毎週疲労が蓄積していくようです。(笑)
早くスパッと当てたいですね~、ホントに。
 
のひんさんも根岸Sビミョーに惜しかったですよね。
ってことは「穴党」をそこそこ参考にする手は
アリってことですよね?
 
よ~し、来週こそっ!
 
あ、焼肉・・・いいなぁ~♪
私はどうしよう・・・カレーでも作るかな!(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 2/1 日曜けいば 予想
お疲れ様でした

根岸S・・・びみょーに惜しいですねぇ
僕のほうは
そろそろ早く当てたい・・感じが強くなりそうです

でも夢は持ったままで!

焼肉食ってきまーす(笑)
2009/02/01(Sun) 16:02 | URL  | のひん #-[ 編集]
のひんさんへ
今週もお疲れ様でした。
ってか、毎週毎週疲労が蓄積していくようです。(笑)
早くスパッと当てたいですね~、ホントに。
 
のひんさんも根岸Sビミョーに惜しかったですよね。
ってことは「穴党」をそこそこ参考にする手は
アリってことですよね?
 
よ~し、来週こそっ!
 
あ、焼肉・・・いいなぁ~♪
私はどうしよう・・・カレーでも作るかな!(笑)
2009/02/01(Sun) 16:58 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
