はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
東京11R 
第59回 東京新聞杯 結果
 
 
1着 - 6.アブソリュート(5番人気)
2着 - 14.キャプテンベガ(15番人気)
3着 - 2.スマイルジャック(9番人気)
4着 - 4.リザーブカード(7番人気)
5着 - 7.ゲイルスパーキー(13番人気)
 
13着 ◎ 5.ローレルゲレイロ
9着 〇 3.ショウワモダン
6着 ▲ 12.タマモサポート
7着 ▲ 10.リキッドノーツ
15着 △ 11.サイレントプライド
 
馬券は、馬連 5・3・12・10 4頭BOX 
      三連複 5・3・12・10・11 5頭BOX 
      三連単 (5・3)⇒(5・3)⇒(12・10)
 ・・・・ハズレ jumee☆faceA37
 
【きょうの一言】 
 
降り続いた雨の影響で不良馬場だった東京新聞杯
“重・不良でも走れそうな馬”を基準に選んだ予想は、まさかの全滅。。。orz
(↑オッズ見ると考えることはみんな同じなのね?jumee☆faceA107
 
レースを見てて、ただただボー然。。。
え~・・・いまの本当に東京のメインレース?? 
・・・と、我が目を疑うほどのハズレっぷりでした。
ここまでカスリもしないなんて・・・。jumee☆faceA75
 
これじゃあ、【死神 BINDVOiCE ピッピ】の噂も現実味を帯びてきます。jumee☆faceA137
 
馬場の状態(前有利)プラス
人気馬が前に行く馬ばかりだったせいか、
みんな前に殺到。。。
その結果かどうか分かりませんが、
不良馬場なのに前半1000mは、1分を切る流れ。。。
な~んか、ヤな予感。。。jumee☆faceA38
 
結局、自信持って前に行った馬達は全滅で
中団より後ろで脚を溜めていたメンバーが
上位入線という結果に終わってしまいましたね。
 
掲示板のメンバーをみると
サイレントプライドと悩んで次点にしたアブソリュートが1着。
良馬場なら軸候補だったリザーブカードが4着。
あとの 14・2・7 は早々に消しちゃってました。jumee☆faceA106
あの流れじゃ、サイレントプライドの負けっぷりは納得。
ローレルゲレイロは・・・どうしちゃったんだろう?
いくらなんでも負け過ぎのような気がするなぁ。
 
あー・・・1月・・・終わっちゃったなぁ。jumee☆faceA76
 
・・・・・・・。 ヨシッ!
 
ってことで、明日から2月!
またガンガン頑張っていきましょ~☆(←切り替え、速っ!jumee☆faceA107

 
 ↓そこにレースがある限り!! また頑張ろうネ☆jumee☆faceA3 
 ブログランキングpink
 
 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2009/01/31 17:34】 | けいば☆予想と結果
|

Re: 1/31 東京新聞杯 結果
のひん
お疲れ様でした

たしかに・・
え~?中京はやってないよねぇって
言いたくなるほどハズレちゃいましたね(笑)

でも逆にあきらめもつきやすいですよね
きっとボクとおんなじタイプ(破滅型)ですから
ピッピさんは(爆)

2月に爆発させましょーー!!

だから破滅?

のひんさんへ
ピッピ
まるで印を付け忘れたかのような
今日の結果・・・(笑)
ここまでハズレると
ホントまるで他人事ですね~☆(おいおい!)
 
そしてサッサと切り替えられちゃいます。(笑)
1月はお疲れ様でしたぁ~。
2月こそなんだか、イイ事がありそうです!
(↑ポジティブな破滅型?)
 
とりあえず、
これから土曜スペシャルを観てから
明日の予想に入ろうかな。
(旅番組ってけっこう好き♪)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 1/31 東京新聞杯 結果
お疲れ様でした

たしかに・・
え~?中京はやってないよねぇって
言いたくなるほどハズレちゃいましたね(笑)

でも逆にあきらめもつきやすいですよね
きっとボクとおんなじタイプ(破滅型)ですから
ピッピさんは(爆)

2月に爆発させましょーー!!

だから破滅?
2009/01/31(Sat) 18:04 | URL  | のひん #-[ 編集]
のひんさんへ
まるで印を付け忘れたかのような
今日の結果・・・(笑)
ここまでハズレると
ホントまるで他人事ですね~☆(おいおい!)
 
そしてサッサと切り替えられちゃいます。(笑)
1月はお疲れ様でしたぁ~。
2月こそなんだか、イイ事がありそうです!
(↑ポジティブな破滅型?)
 
とりあえず、
これから土曜スペシャルを観てから
明日の予想に入ろうかな。
(旅番組ってけっこう好き♪)
2009/01/31(Sat) 19:04 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
