はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
中山11R
アメリカジョッキークラブカップ 予想
 
 
◎ 6.エアシェイディ
〇 11.ドリームジャーニー
▲ 12.キングストレイル
△ 7.トウショウシロッコ
△ 3.ネヴァブション
△ 9.マイネルキッツ
 
馬券は、三連複 6-(11・12)-(11・12・7・3・9) 
      三連複 11-12-(7・3・9)        以上 10点 
 
 
京都11R 平安ステークス 予想 
 
◎ 7.マイネルアワグラス
〇 16.シャーベットトーン
▲ 3.エスポワールシチー
△ 6.マコトスパルビエロ
△ 9.サイライズバッカス
△ 12.ダークメッセージ
 
馬券は、 三連複 7-(16・3)-(16・3・6・9・12) 
       三連複 16-3-(6・9・12)       以上 10点 

 
 ↓平安Sは大穴〇シャーベットトーンに期待☆ 応援ヨロシクね♪↓ 
 
 
 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2009/01/25 13:44】 | けいば☆予想と結果
|

ピッピさ~ん!
のひん
これまた・・・

当たってないのが不思議な予想・・・・
だったかもしれませんねぇ(泣)

何回か見直しちゃいました(笑)
1月・・・
来週の土曜日がラストで残ってましたね
頑張っちゃいますか?(爆)

のひんさんへ
ピッピ
またやっちゃいました・・・。(笑)
いつものように◎軸に〇▲△をまんべんなく
買っておけば良かったですよね。。。(泣)
 
何というか・・・
逆に私の買い目をハズして買えば
けっこう当るんじゃないかと。(笑)
 
1月もあと31日を残すのみ。
しかも東京新聞杯なんかあったりしちゃいますね!
これはもうチャレンジあるのみ? 
・・・ですよね~!(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ピッピさ~ん!
これまた・・・

当たってないのが不思議な予想・・・・
だったかもしれませんねぇ(泣)

何回か見直しちゃいました(笑)
1月・・・
来週の土曜日がラストで残ってましたね
頑張っちゃいますか?(爆)
2009/01/25(Sun) 20:10 | URL  | のひん #-[ 編集]
のひんさんへ
またやっちゃいました・・・。(笑)
いつものように◎軸に〇▲△をまんべんなく
買っておけば良かったですよね。。。(泣)
 
何というか・・・
逆に私の買い目をハズして買えば
けっこう当るんじゃないかと。(笑)
 
1月もあと31日を残すのみ。
しかも東京新聞杯なんかあったりしちゃいますね!
これはもうチャレンジあるのみ? 
・・・ですよね~!(爆)
2009/01/25(Sun) 22:40 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
