はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
中山11R 第49回 京成杯 予想 
 
◎ 7.トゥリオンファーレ
〇 5.サンライズキール
▲ 2.ナカヤマフェスタ
△ 6.アーリーロブスト
△ 13.セイクリッドバレー
 
馬券は、 三連複 5頭BOX 10点 
 
 
京都11R 第56回 日経新春杯 予想 
 
注 12.ドリームフライト
注 13.ホッコーパドゥシャ
注 5.ホワイトピルグリム
注 7.タガノエルシコ
注 1.ヒカルカザブエ
 
馬券は、 三連複 5頭BOX 10点  

  ↓今回は予想する時間が有りませんでした。けっこうテキトーです・・・jumee☆faceA106 
 
 
 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2009/01/18 15:01】 | けいば☆予想と結果
|

プリキュア・・・
のひん
驚きでしたね

京成杯は・・・
サンライズキールが残念でした
大丈夫だったのでしょうか?
詳しく見てなかったので・・・

しかしですね
3連単ってやつは、すぐに10万20万
いっちゃうんですね
恐ろしいやら当ててみたいやら(笑)


Re: 1/18 日曜けいば 予想
ラッシュ
こんばんわ~

レース自体は見てないのですが、テイエムプリキュアが軽ハンデを生かして、逃げ切ったようですね~

京成杯はおしかったですね!
2頭は当たってようですが(汗)
やっぱり3頭当てるのは難しいですね(つд∩)

のひんさんへ
ピッピ
コメントありがとうございます♪
もう、今日はプリキュアに尽きます!
引退レースで圧勝!
馬券は取れなかったけど、
3コーナー辺りから「がんばれ!プリキュア~!」
って応援してました。(笑)
ゴールした時は、思わず一緒にガッツポーズでした。
 
予想の最後の1頭を
プリキュアにするかカザブエにするか迷ったんですよ。
どっちにしろハズレましたけど。(笑)

ラッシュさんへ
ピッピ
コメントありがとうございます♪
今日は2つともハズレでしたけれど、
プリキュアが勝ってくれたので
不思議とスッキリした気分です。
なんだか出来過ぎのような気もしますが、
全然勝てなかったのに引退レースで圧勝なんて
とてもドラマティックでしたね!
 
京成杯は、サンライズキールが故障で中止になってしまい
落馬もあったので影響を受けた馬もいたようです。
どちらかは当てたかったんですけどね。
予想は難しいです。 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
プリキュア・・・
驚きでしたね

京成杯は・・・
サンライズキールが残念でした
大丈夫だったのでしょうか?
詳しく見てなかったので・・・

しかしですね
3連単ってやつは、すぐに10万20万
いっちゃうんですね
恐ろしいやら当ててみたいやら(笑)
2009/01/18(Sun) 20:43 | URL  | のひん #-[ 編集]
Re: 1/18 日曜けいば 予想
こんばんわ~

レース自体は見てないのですが、テイエムプリキュアが軽ハンデを生かして、逃げ切ったようですね~

京成杯はおしかったですね!
2頭は当たってようですが(汗)
やっぱり3頭当てるのは難しいですね(つд∩)
2009/01/18(Sun) 21:37 | URL  | ラッシュ #WGQSAhvw[ 編集]
のひんさんへ
コメントありがとうございます♪
もう、今日はプリキュアに尽きます!
引退レースで圧勝!
馬券は取れなかったけど、
3コーナー辺りから「がんばれ!プリキュア~!」
って応援してました。(笑)
ゴールした時は、思わず一緒にガッツポーズでした。
 
予想の最後の1頭を
プリキュアにするかカザブエにするか迷ったんですよ。
どっちにしろハズレましたけど。(笑)
2009/01/19(Mon) 00:09 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
ラッシュさんへ
コメントありがとうございます♪
今日は2つともハズレでしたけれど、
プリキュアが勝ってくれたので
不思議とスッキリした気分です。
なんだか出来過ぎのような気もしますが、
全然勝てなかったのに引退レースで圧勝なんて
とてもドラマティックでしたね!
 
京成杯は、サンライズキールが故障で中止になってしまい
落馬もあったので影響を受けた馬もいたようです。
どちらかは当てたかったんですけどね。
予想は難しいです。 
2009/01/19(Mon) 00:17 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
