はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
京都11R 
第47回スポーツニッポン賞京都金杯 予想
 
 
◎ 1.アドマイヤオーラ
〇 2.マルカシェンク
▲ 9.シゲルフセルト
▲ 13.バトルバニヤン
△ 8・7 
 
馬券は、三連複 1-(2・9・13・8・7)-(2・9・13・8・7) 
      三連単 1-(2・9・13)-(2・9・13) 
      三連単 (2・9・13)-1-(2・9・13)  
 
 ↓東西アドマイヤ丼か?川田騎手は昨日勝っちゃったのでオーラに賭けてみる!↓ 
   
 
 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2009/01/05 14:27】 | けいば☆予想と結果
|

今年初予想
のひん
がんばってみました

訳のわからないお屠蘇気分の
買い方でしたが(仕事中なのに・・・笑)
今年は投資額を抑えながら
こまめに予想していこうかなぁと思います

まずは初勝利目指してがんばりましょう!


のひんさんへ
ピッピ
のひんさん、惜しい!
仕事中だったのね。。。(笑)
まぁ、初日だし…(^m^)
 
こまめな予想…聞きたいです♪
そうですね、まずは2009年初的中!を
目指して頑張ります!
よ~し!次!次!(←ハリキリ過ぎの破滅型…)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今年初予想
がんばってみました

訳のわからないお屠蘇気分の
買い方でしたが(仕事中なのに・・・笑)
今年は投資額を抑えながら
こまめに予想していこうかなぁと思います

まずは初勝利目指してがんばりましょう!
2009/01/05(Mon) 16:45 | URL  | のひん #-[ 編集]
のひんさんへ
のひんさん、惜しい!
仕事中だったのね。。。(笑)
まぁ、初日だし…(^m^)
 
こまめな予想…聞きたいです♪
そうですね、まずは2009年初的中!を
目指して頑張ります!
よ~し!次!次!(←ハリキリ過ぎの破滅型…)
2009/01/05(Mon) 23:37 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
