はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
中山11R 
第58回日刊スポーツ賞中山金杯 結果
 
 
1着 - 1.アドマイヤフジ(4番人気)
2着 - 10.ヤマニンキングリー(2番人気)
3着 - 12.ミヤビランベリ(11番人気)
4着 - 4.マイネルキッツ(7番人気)
5着 ◎ 11.ネヴァブション(3番人気)
 
6着 〇 2.オペラブラーボ(1番人気)
12着 ▲ 14.リキッドノーツ(10番人気)
   △ 5(10着)・16(16着)・9(11着)・15(14着) 
 
馬券は、三連複 11-2-(14・5・16・9・15) 
      三連単 (11・2)⇒(11・2)⇒(14・5・16・9・15)
 ・・・・ハズレ jumee☆faceA46 
 
【きょうの一言】 
 
2009年の1本目の予想は、見事にカスリもしませんでした。jumee☆faceA76
連覇したアドマイヤフジの勝ちタイムが「1.58.5」。
これはコースレコードとタイ記録。 速かったですね。。。
 
予想では、1分59秒後半くらいを想定してたので、
こんなに速いタイムで決着されたら、お手上げでした。jumee☆faceA108 
1,000m通過のペースも速かったので
てっきり前めの馬は潰れると思ったんですけどね。
まったく見当違いに終わってしまいました。
「金杯」ならぬ「完敗」です・・・。(←ま、まさかのダジャレ!?jumee☆faceA140
 
・・・・あ、サラッと流してください。jumee☆faceA38 
 
というわけで、中山金杯は完敗でした。(まだ言うか!)
明日の京都金杯は・・・今日がこの結果なので
あんまり自信が無いですね~。jumee☆faceA105
予想はするつもりですが、保険に取れそうなレースを
これから物色してみます。
  
 
  ↓2009年 初予想は完敗汗 めげずに次も頑張ります☆応援ヨロシクね!jumee☆faceA3 
  
 
 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2009/01/04 18:49】 | けいば☆予想と結果
|

Re: 中山金杯 結果
ラッシュ
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです!

私も金杯ハズれましたよ~(つд∩)
3連単1着流しで2-1・6・10と6通り、500円ずつ買っていたのですが・・・

>「金杯」ならぬ「完敗」です・・・
あはは(≧∇≦)b
私もまさにその通りですよ!
上手いこと言いますね~

今年もお互い当てれるよう頑張りましょう!
ではでは~

ラッシュさんへ
ピッピ
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします♪
 
中山金杯はホンットにカスリもしなかったので
諦めもすぐにつきました。(笑)
明日の京都金杯こそは…と思うんですけれどね。
 
まだ始まったばかりですし
お互いに良い結果が出せるよう頑張りましょう!v-411

おめでとうございま~す
のひん
あ・・あけましてのほうです(笑)

やっちまったなぁ・・・
金杯=5日を全く疑ってもいませんでした
仕事始めの景気づけにって←アホ
思っていたので・・・

今年もよろしくお願いしますね
ココまでの負けはリセットしたいと思います
(笑)

のひんさんへ
ピッピ
初戦は散々な結果でした。(汗)
今日から仕事始めですね~。
こちらの参戦はフェブラリーSまでお預けですか?
 
2009年はビシバシ当てたいですね!
頑張りましょう♪
今年もヨロシクお願いします。v-411

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 中山金杯 結果
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです!

私も金杯ハズれましたよ~(つд∩)
3連単1着流しで2-1・6・10と6通り、500円ずつ買っていたのですが・・・

>「金杯」ならぬ「完敗」です・・・
あはは(≧∇≦)b
私もまさにその通りですよ!
上手いこと言いますね~

今年もお互い当てれるよう頑張りましょう!
ではでは~
2009/01/04(Sun) 21:41 | URL  | ラッシュ #WGQSAhvw[ 編集]
ラッシュさんへ
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします♪
 
中山金杯はホンットにカスリもしなかったので
諦めもすぐにつきました。(笑)
明日の京都金杯こそは…と思うんですけれどね。
 
まだ始まったばかりですし
お互いに良い結果が出せるよう頑張りましょう!v-411
2009/01/04(Sun) 23:00 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
おめでとうございま~す
あ・・あけましてのほうです(笑)

やっちまったなぁ・・・
金杯=5日を全く疑ってもいませんでした
仕事始めの景気づけにって←アホ
思っていたので・・・

今年もよろしくお願いしますね
ココまでの負けはリセットしたいと思います
(笑)
2009/01/05(Mon) 08:56 | URL  | のひん #-[ 編集]
のひんさんへ
初戦は散々な結果でした。(汗)
今日から仕事始めですね~。
こちらの参戦はフェブラリーSまでお預けですか?
 
2009年はビシバシ当てたいですね!
頑張りましょう♪
今年もヨロシクお願いします。v-411
2009/01/05(Mon) 14:35 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
