はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
中山11R 第53回有馬記念 結果 
 
1着 ◎ 13.ダイワスカーレット(1番人気)
2着 - 14.アドマイヤモナーク(14番人気)
3着 ▲ 6.エアシェイディ(10番人気)
4着 - 11.ドリームジャーニー(7番人気)
5着 ○ 8.スクリーンヒーロー(3番人気)
 
12着 ▲ 10.マツリダゴッホ(2番人気)
13着 △ 4.エアジパング(11番人気)
7着 △ 1.カワカミプリンセス(6番人気)
 
 
馬券は、三連単 (13・8)⇒(13・8・10・6)⇒(13・8・10・6・4・1) 
     
あと、保険で上記の馬に 5・7・12 を加えて 
◎○2頭軸の三連複 13-8-(10・6・4・1・5・7・12) 
 ・・・・ハズレ orz
 
 
【きょうの一言】 
 
いや~、強かったですね! ダイワスカーレット
もう惚れ直しました☆jumee☆faceA9虹
 
自ら作ったあのペースで逃げ切り、圧勝でした。
タイムは同日同距離の8Rの勝ちタイムより4.9秒も速い!jumee☆faceA137
 
前半の速い流れに、3コーナー辺りで焦って動いた馬達は
全滅でしたね。
まさに、ダイワスカーレットの思う壺な展開。
 
スタート後に誰もダイワスカーレットに絡んで行かなかったので、
その時点でスカーレットの勝利は確定的でしたね!jumee☆faceA3
 
2着は、最後方で着いていって、一番最後にスパートした
アドマイヤモナーク。。。
最低人気でしたが、いつもの競馬に徹したのが良かったのでしょうね。
 
3着は、意外にこういう乱ペースに強い▲エアシェイディでした。
力を出し切りましたね。でも、2着に残って欲しかった!
4着は、状態も良さそうだったドリームジャーニー
アドマイヤモナークより前で追走して、先にスパートした分の差ですかね。
5着に、○スクリーンヒーロー
こういうペースのレースを経験したのは初めてだったのかな?
それでも、5着に来ているので力はある馬だと思います。
 
2連覇が掛かっていた▲マツリダゴッホは出遅れ?
スタートが決まらず、後方からの追走。(←ESP発動ってこと?jumee☆faceA137
インにも入れず、外外を廻らされるハメに。
3コーナー前から捲くって行きましたが、
あのペースでは厳し過ぎましたね。
 
馬券は、残念ながらハズレ・・・。
エアシェイディの2・3着はアリ!」までは良かったんですけどね・・・。jumee☆faceA109
当日の中山は、けっこう後ろからも届いていたので、
11・14あたりも迷ったんですけど・・・
2頭をちょっとナメてしまってましたね・・・スミマセン。。。jumee☆faceA106 
 
そして、引退レースだったメイショウサムソン
本当にこれまでお疲れ様でした。。。
ダイワスカーレットをマークして着いて行ったまでは良かったのですが
最後の直線でバテてしまいましたね。
残念でしたが、無事にレースを終えてくれてホント良かった。
今まで本当にありがとう。jumee☆faceA6
 
さてさて、2008年も今日で終わりです。
来年こそは 大万馬券 を的中できるよう、
ますます精進していきたいと思います。グッ 
 
お疲れ様でした。
来年もヨロシクね♪jumee☆faceA194a
 
 
  ↓2008年最後のポチッ☆とヨロシクね♪♪↓ 
  ブログランキングpink
 
  

 
 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2008/12/31 11:12】 | けいば☆予想と結果
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。