はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
阪神11R 第60回阪神ジュベナイルフィリーズ 結果 
 
1着 ▲ 13.ブエナビスタ(1番人気)
2着 ◎ 2.ダノンベルベール(3番人気)
3着 - 9.ミクロコスモス(4番人気)
4着 △ 7.ショウナンカッサイ(10番人気)
5着 △ 5.イナズマアマリリス(8番人気)
 
12着 ○ 12.ワンカラット
 6着 ▲ 17.ジェルミナル
    △ 3(10着)・6(11着) 
 
馬券は、馬単 2⇒12・17・13・5・3・6・7 
      馬単 12⇒2・17・13・5・3・6・7
      三連複 2-12-(17・13・5・3・6・7)
 ・・・・ハズレ jumee☆faceA87 
  
【きょうの一言】 
 
いやぁ~、ブエナビスタの圧勝でしたね!jumee☆faceA3 
 
強いのは分かっていても、
キャリアも浅いし取りこぼしもあるんじゃないか・・・とか、
坂はダメなんじゃないか・・・とかイロイロ勘ぐっちゃいましたが
そんなの関係ないくらい堂々とした勝ちっぷりでした。
現段階では、このメンバーでは1枚も2枚も抜けた存在ですね~。 
 
2着の◎ダノンベルベールも本来なら勝ちパターンなんでしょうけど
相手が悪かった(強過ぎた)ようです。
完敗でした。。。jumee☆faceA75
 
3着はミクロコスモス
予想では斬ってしまったんですが、パドックを見て慌てて買い足しました。jumee☆faceA4
この仔も強い競馬をしてましたね~。
現時点では勝馬に水を開けられてますが、潜在能力は高そうですね!
同厩のウオッカなどとも調教で走ってて、
角居厩舎期待の新人なのが窺えます。
これからも要注目ですね♪jumee☆faceA3
 
個人的に限りなく本命に近かった○ワンカラットは12着でした。
前走のような競馬が出来れば、確実に上位を狙えたのでしょうけど
今回は完全に掛かっちゃっていたようですね。
残念ですが、今後も期待しています。jumee☆faceA5
 
馬券は・・・ダノンベルベールを2着付けで○▲の3頭から馬単を
買う予定でいたのですが、直前で止めてしまいました。jumee☆faceA110
保険で買っておけば良かった・・・。 結局、またハズレでした。orz
 
でも、来年に向けて活躍が楽しみな仔達が結構いましたね!
そういう意味では、面白いレースでした。jumee☆faceA6
 
しかし、ウカウカしてもいられません。 今年も残りわずか。
来週こそは!!
・・・なんとかしたいですね~。jumee☆faceA105
 
 
   ↓今年はあと2週ですか・・・なんとか的中させたいですね~jumee☆faceA105 
   ブログランキングpink

 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2008/12/14 19:52】 | けいば☆予想と結果
|


ラッシュ
初めまして、ラッシュと申します!

ブエナビスタ強かったですね!
4コーナーで大外を回ったので、届くか不安だったのですが、安勝さんは全然慌てていなかったので、これは勝ったな!と思いました。

私もワンカラット買っていたのですが、残念でした(-_-;)
次回に期待ですね!

今年も残り少ないので、お互い当てれるよう頑張りましょう!

これからよろしくお願いします!
ではでは~
凸\( ̄ー ̄ )ポチットナ!

ラッシュさんへ
ピッピ
コメントありがとうございます♪
返信が遅くなってスミマセンでした。
 
安藤騎手も安全策?を取ってか、大外を廻しての
騎乗でしたけど、圧倒的な力の差が出てましたね。
ブエナビスタはこれからも賑わせてくれそうで楽しみですね。
 
ラッシュさんもワンカラット推しだったんですね!
今回は案外でしたけど、成長してくれると信じてます。
 
こちらこそ、どうぞヨロシクお願いします。
また覗きに来てくださいネ♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初めまして、ラッシュと申します!

ブエナビスタ強かったですね!
4コーナーで大外を回ったので、届くか不安だったのですが、安勝さんは全然慌てていなかったので、これは勝ったな!と思いました。

私もワンカラット買っていたのですが、残念でした(-_-;)
次回に期待ですね!

今年も残り少ないので、お互い当てれるよう頑張りましょう!

これからよろしくお願いします!
ではでは~
凸\( ̄ー ̄ )ポチットナ!
2008/12/14(Sun) 21:30 | URL  | ラッシュ #WGQSAhvw[ 編集]
ラッシュさんへ
コメントありがとうございます♪
返信が遅くなってスミマセンでした。
 
安藤騎手も安全策?を取ってか、大外を廻しての
騎乗でしたけど、圧倒的な力の差が出てましたね。
ブエナビスタはこれからも賑わせてくれそうで楽しみですね。
 
ラッシュさんもワンカラット推しだったんですね!
今回は案外でしたけど、成長してくれると信じてます。
 
こちらこそ、どうぞヨロシクお願いします。
また覗きに来てくださいネ♪
2008/12/18(Thu) 10:17 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
