はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
東京10R 第28回 ジャパンカップ 予想 
 
◎ 9.ディープスカイ
○ 4.ウオッカ
▲ 1.オウケンブルースリ
▲ 2.メイショウサムソン
 
馬券は、三連単 9・4・1 BOX 
      三連単 9・4・2 BOX 
 
上位人気4頭での組み合わせですが。。。jumee☆faceA105
 
応援したい馬が多くて・・・他にも買いたい馬はあるけれど
今日はこの4頭で行きます。
特に、サムソンが勝っちゃったら泣けちゃうかも。jumee☆faceA69
とにかく、無事にレースを終えて欲しいですネ。

 
  ↓どんなレースになるか楽しみですね♪ 人馬共に無事に戦って欲しいです。↓ 
  
 
 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2008/11/30 14:00】 | けいば☆予想と結果
|

あっと・・
のひん
驚く伏兵の登場でしたね(汗)

一瞬でしたけど
ピンクの帽子がコスモバルクだと
勘違いして・・(笑)
それはそれで応援してしまいました

ディープスカイ・・・ですが
早い段階で、しっかり勝利を
収めて欲しくなりました
負け癖とかつかないように・・・(笑)



くろまT
こんばんわ!
お祝いありがとうございます。
ピッピさんが選んだ4頭、全てに見せ場がありましたね。

やっぱり、マツリダ4着ってもびっくりですよね。

のひんさんへ
ピッピ
コメントありがとうございます♪
いやぁ~、まさかの結果でしたね。
当日朝までT氏が「穴ならスクリーンヒーローだね!」と
ずっと言ってたんですよ・・・
私は斤量4kg増ではムリではないかと思い消しました。
結局T氏も買ってなくて、レース後愕然としてました。(笑)
ディープスカイはのひんさんの仰る通りですね。
まだ伸び代もあると思うので来年はもっと強い姿を見せてほしいですね!

くろまTさんへ
ピッピ
コメントありがとうございます♪
そして◎スクリーンヒーロー、大的中おめでとうございます♪
目の付け所が素晴らしかったですね!
三連単もホントに惜しくて、自分のことのように
ジダンダを踏みそうでした。(^^)
 
マツリダの惜しい4着のパフォーマンスにも驚きました。
今回は9分程度の仕上げらしいです。
本番(有馬)は主役の筆頭になりそうですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あっと・・
驚く伏兵の登場でしたね(汗)

一瞬でしたけど
ピンクの帽子がコスモバルクだと
勘違いして・・(笑)
それはそれで応援してしまいました

ディープスカイ・・・ですが
早い段階で、しっかり勝利を
収めて欲しくなりました
負け癖とかつかないように・・・(笑)
2008/11/30(Sun) 18:49 | URL  | のひん #-[ 編集]
こんばんわ!
お祝いありがとうございます。
ピッピさんが選んだ4頭、全てに見せ場がありましたね。

やっぱり、マツリダ4着ってもびっくりですよね。
2008/11/30(Sun) 20:49 | URL  | くろまT #-[ 編集]
のひんさんへ
コメントありがとうございます♪
いやぁ~、まさかの結果でしたね。
当日朝までT氏が「穴ならスクリーンヒーローだね!」と
ずっと言ってたんですよ・・・
私は斤量4kg増ではムリではないかと思い消しました。
結局T氏も買ってなくて、レース後愕然としてました。(笑)
ディープスカイはのひんさんの仰る通りですね。
まだ伸び代もあると思うので来年はもっと強い姿を見せてほしいですね!
2008/12/01(Mon) 19:50 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
くろまTさんへ
コメントありがとうございます♪
そして◎スクリーンヒーロー、大的中おめでとうございます♪
目の付け所が素晴らしかったですね!
三連単もホントに惜しくて、自分のことのように
ジダンダを踏みそうでした。(^^)
 
マツリダの惜しい4着のパフォーマンスにも驚きました。
今回は9分程度の仕上げらしいです。
本番(有馬)は主役の筆頭になりそうですね。
2008/12/01(Mon) 19:58 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
