はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
京都11R 第25回マイルチャンピオンシップ 結果 
 
1着 - 7.ブルーメンブラット(4番人気) 
2着 ▲ 17.スーパーホーネット(1番人気)
3着 - 2.ファイングレイン(10番人気)
4着 ○ 16.カンパニー(2番人気)
5着 ◎ 1.ローレルゲレイロ(3番人気)
 
14着 ▲ 13.サイレントプライド(6番人気)
    △ 3(8着)・9(6着)・12(13着) 
 
馬券は、馬単 1⇔16・13・17 
      三連複 1-(16・13・17)-(16・13・17・3・9・12)
 ・・・・ハズレ jumee☆faceA46出費 
 
 
【きょうの一言】 
 
4番人気の牝馬ブルーメンブラットが快勝しましたね! 
正直言うとこのメンバーを勝ち切るイメージがあまり湧かなかったのと、
土曜もビッチリ調教をした(らしい?)にもかかわらず
馬体重が+10だったのもあって、人気上位でもバッサリ斬ってしまいました。jumee☆faceA106 
(でもパドックでは太く見えなくて、牡馬に負けないくらい立派でした)
 
ブルーメンブラットのレース自体は府中牝馬Sと同じようでした。
インに入れて脚を溜め、直線で爆発させる・・・。
今の京都のインコースがこんなに伸びるとは。。。jumee☆faceA137
 
来年の3月には引退とのことですが、
この所のプラス体重は馬体の成長といえますよね。
5歳秋になって完成されてきて、まだまだ今後も期待できそうなのに、
ちょっと勿体無いですね。
とにかく、お見事でした☆
 
2着は、一番人気に推されたスーパーホーネット
昨年に続き、またしても2着でした。
馬も騎手もGⅠを取らせてあげたかったですね!残念。。
向こう正面では、少々後ろに下げ過ぎちゃったかなぁ?と思いましたけれど、
負けてしまいましたが、馬も騎手も力は出し切ったと思います。jumee☆faceA3
ここで騎手を攻めては可哀想ですよね。
 
3着は、春のスプリント王者ファイングレイン
秋4戦目でそろそろ馬券に絡んでくるだろうと
直前まで買い目に入れていたのですが・・・
距離が少し長いかと思い斬ってしまいました。
でも、パドックではすごく馬体が良く見えたので、
相方は急遽馬券に加えてました。
(↑馬連2-17なのでハズレてましたけど・・・jumee☆faceA38
 
4着に、○カンパニーでした。
印は○でしたが、個人的には一番勝って欲しかった馬です。jumee☆faceA6
年齢的にもGⅠを勝つとしたら今回辺りが最後かも・・・
と思っていたので(もちろんまだまだ頑張れるとは思いますが)、
是非ここで一番でゴールして欲しかったなぁ。。。残念。
 
5着は、◎ローレルゲレイロでした。
前で競馬をする馬で残りそうだったのがこの馬でした。
もっとハイペースになると読んでたので
2着までに残るかと思いましたが、
そんなにペースが早くなかったようですね。
コンゴーリキシオーが逃げられなかった時点で、
私の読み(馬券)は・・・終了~でした。jumee☆faceA75
 
もう1頭▲に推したサイレントプライド、展開がハマれば
上位も狙えると思ったのですが・・・
パドックではちょっとテンション高めで・・・。jumee☆faceA107
これまでGⅠ級と対戦していなかったので、
どのくらい通用するのかは未知でしたけれど、
実力的には、まだGⅠは早かった印象でした。jumee☆faceA5
まぁ関西遠征は初めてでしたもんね。
次は関東の重賞で狙いたいですね!
 
今週は3日間開催です。
明日も京都と福島でレースがありますね。
まだ出馬表を見ていないので、予想公開をするかどうか未定です。
とりあえず、今日もお疲れ様でした~★
 
  
  ↓はずれ~★orz また頑張ります!応援ヨロシクね♪↓ 
   
 
 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2008/11/23 19:27】 | けいば☆予想と結果
|

お疲れ様です
のひん
なかなか最後の直線は見ごたえのあるレースでしたね

「吉田豊が牝馬に乗って
そこそこの人気・・・」これが
ブルーメンブラットを予想した
理由です(笑)

今日もやっちゃいますか~?
昨日戻った990円・・・
1000円一点勝負でもいきますか(爆)←破滅型




のひんさんへ
ピッピ
おはようございます♪
マイルCSは◎&馬連ビシッと的中☆おめでとうございます♪
「吉田豊が牝馬に乗ってそこそこの人気・・・」
なるほど~! 覚えておきます!v-410
 
今日は雨降るのかなぁ・・・。
福島記念は毎年荒れるレースなので一発逆転したいです!(^0^)/~~
(↑こういうこと言ってる時点で破滅型・・・)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
なかなか最後の直線は見ごたえのあるレースでしたね

「吉田豊が牝馬に乗って
そこそこの人気・・・」これが
ブルーメンブラットを予想した
理由です(笑)

今日もやっちゃいますか~?
昨日戻った990円・・・
1000円一点勝負でもいきますか(爆)←破滅型


2008/11/24(Mon) 09:45 | URL  | のひん #-[ 編集]
のひんさんへ
おはようございます♪
マイルCSは◎&馬連ビシッと的中☆おめでとうございます♪
「吉田豊が牝馬に乗ってそこそこの人気・・・」
なるほど~! 覚えておきます!v-410
 
今日は雨降るのかなぁ・・・。
福島記念は毎年荒れるレースなので一発逆転したいです!(^0^)/~~
(↑こういうこと言ってる時点で破滅型・・・)
2008/11/24(Mon) 10:34 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
