はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
京都11R 第33回 エリザベス女王杯 予想 
 
◎ 15.カワカミプリンセス
○ 13.ベッラレイア
▲ 16.リトルアマポーラ
△ 9・1・17・4
 
馬券は、馬単 15⇔13・16・9・1・17・4 表裏で12点 
   
        
   ↓古馬中心にしました。応援ヨロシクね♪↓ 
   ブログランキングpink
 
 
 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2008/11/16 14:43】 | けいば☆予想と結果
|

おめでとさんです!!
のひん
ズバリ!的中ですね!

3れ・・
イヤ・・・
言いますまい(笑)

今週はヤボ用がありまして
ギリギリで買うつもりが
買えませんでした

っていうかエフティマイアを
気にしてたので、きっと
ハズレちゃってましたが(笑)

のひんさんへ
ピッピ
ありがとーございまっす!
3れ…
最近その3連複(3連単)で惜敗を繰り返してたので(笑)
今日はやめてみました。(^^;)
でも、直前に◎○▲の3頭で三連複を買い足してまして・・・(^^)
ラッキーでした♪
3連単も買えば良かった~・・・って
欲が出ちゃいましたけどね。(^▽^;)
 
今週から年末までありますから
また頑張りましょうね~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとさんです!!
ズバリ!的中ですね!

3れ・・
イヤ・・・
言いますまい(笑)

今週はヤボ用がありまして
ギリギリで買うつもりが
買えませんでした

っていうかエフティマイアを
気にしてたので、きっと
ハズレちゃってましたが(笑)
2008/11/16(Sun) 17:08 | URL  | のひん #-[ 編集]
のひんさんへ
ありがとーございまっす!
3れ…
最近その3連複(3連単)で惜敗を繰り返してたので(笑)
今日はやめてみました。(^^;)
でも、直前に◎○▲の3頭で三連複を買い足してまして・・・(^^)
ラッキーでした♪
3連単も買えば良かった~・・・って
欲が出ちゃいましたけどね。(^▽^;)
 
今週から年末までありますから
また頑張りましょうね~♪
2008/11/16(Sun) 20:22 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
