はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
中山11R 第45回報知杯弥生賞 結果 
 
1着 3.マイネルチャールズ ・・・・注目馬ひらめき
2着 13.ブラックシェル
3着 2.タケミカヅチ
4着 15.キャプテントゥーレ
5着 8.テラノファントム  ・・・・注目馬ひらめき
 
その他の注目馬ひらめきの着順は、 
6.スズジュピター  ・・・6着
7.フサイチアソート ・・・12着
9.ベンチャーナイン ・・・9着 

馬券は、三連複 3-7-6・8・9・12・13
           3-9-6・8・12・13  計.9点
 
・・・・ 不的中 やじるし 
 
中京11R 第56回トヨタ賞中京記念 結果 
 
1着 2.タスカータソルテ  ・・・・注目馬ひらめき
2着 7.センカク
3着 5.ワイルドファイアー
4着 8.ワンモアチャッター
5着 9.ハイアーゲーム  ・・・・注目馬ひらめき
 
その他の注目馬ひらめきの着順は、
1.トーホウアラン  ・・・9着
4.シルクネクサス  ・・・8着
11.ローゼンクロイツ ・・・7着
 
馬券は、ワイド 5頭BOXで。 
・・・・ 不的中 やじるし 
 
 
【今日の一言】 
今日の予想は両レースとも馬券には結びつきませんでした。jumee☆faceA108
終わってみての感想は・・・
弥生賞はもっと素直に予想すれば良かったですね。
このレースで皐月賞の優先出走権をどうしても取りたい
ブラックシェルタケミカヅチが、そのモチベーションの高さを
結果に出したといった感じでした。
勝ったマイネルチャールズは、この世代初の重賞2勝目でした。
この事実がこの世代の混沌とした力関係を表しているのだと思います。
 
中京記念は、そこそこ荒れましたね~。人気上位馬が総崩れでした。
ハンデ戦でもあったので、無難にワイド予想でしたが。。。jumee☆faceA110
ハズシました・・・。jumee☆faceA106
また来週頑張ります・・・。
  

【2008/03/10 19:17】 | けいば☆予想と結果
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
