はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
京都11R 第69回 菊花賞 結果 
 
1着 △ 14.オウケンブルースリ(1番人気)
2着 - 1.フローテーション(15番人気)
3着 △ 5.ナムラクレセント(9番人気)
4着 - 8.スマートギア(4番人気)
5着 - 9.マイネルチャールズ(2番人気)
 
14着 ◎ 13.シゲルフセルト(14番人気)
8着 〇 18.ダイワワイルドボア(5番人気)
18着 ▲ 2.ノットアローン(6番人気)
    △ 3(17着)・4(12着)・6(11着)・11(15着)  
 
馬券は、ワイド 13-2・18・3・4・5・6・11・14 ・・・・ハズレ jumee☆faceA35 
 
 
【きょうの一言】 
 
クラッシックの最終戦。 オッズを見ても混戦模様でしたね。
ここを制したのは・・・4月にデビューし夏場にメキメキ頭角を現してきた
1番人気オウケンブルースリでした。
終わってみれば、妙に納得してしまう勝利でした。jumee☆faceA6
 
2着は、15番人気の伏兵フローテーション。。。
ちょっと驚いています。 来ちゃったんだホントに。。。jumee☆faceA140
というのも、フジテレビ739の「競馬予想TV」に出演している予想家さん2人、
同じく出演している“競馬エイト”のヒロシさん、
「みんなのケイバ」出演の井崎さんまでもが本命に指名していた
フローテーション。 
これだけ混戦模様なのに、この馬を本命に推す人がけっこういたのには驚きました。
やはり見る人が見たら、買いの要素(血統?)がある馬だったんでしょうね。
上記の「競馬予想TV」の3人は、菊花賞大的中!
う~む・・・その予想に乗っかっておけば良かった!jumee☆faceA87
 
3着は、こちらも夏場を通して成長していたナムラクレセント
先週の時点では私の本命(軸馬)でした。
こっちにしておけば良かったかな~。jumee☆faceA110
“ひょっとしたら小倉専用機?”という疑問が最後まで払拭できず、
△にしてしまいました。
 
◎に推したシゲルフセルトは 14着でした。jumee☆faceA105
この馬も夏場に急成長をした1頭でした。
古馬とのレースで500万、1000万、準OPと連勝し駆け上がって来たタフさ、
わざわざ登録料を出してまで出走してきた勝負気配に賭けました。
そして、何より木曜日の夜にこの馬(13番)が勝つ夢を見たんですよ~。(笑)
(昨年の菊花賞も夢にアルナスとロックが出てきて、2頭軸で三連複Get★だったから・・・jumee☆faceA6
だから今年の菊花賞のメンバーだったら、
十分勝負になると思ったんですけどね~。
 
パドックでの馬体、闘志を秘めた歩き方に益々期待が高まりました。
レースでも道中は流れに乗って良い位置取りだったので
「これはイケる!」と思ったんですけど・・・・。
4コーナーで躓いてしまってからは、バッタリ止まってしまいました。
たぶん、距離が持たなかったんでしょうね。
躓いたのは、コーナーの為周りが殺到して窮屈になったのもあったけれど
もういっぱいいっぱいだったからだと思います。
脚に負担がかかって怪我とかしてなければいいけれど。
ちょっと心配です。 今後は自己条件に戻ると思うので
出てきたらまた注目していきたいです。jumee☆faceA3
 
それにしてもオウケンブルースリは強いですね!
3歳牡馬では、神戸新聞杯の上位3頭が抜けてますね。
 
来週は、天皇賞です。
豪華なメンバーが揃いましたね!jumee☆faceA6
どんなレースを見せてくれるのか、今から楽しみですネ♪
 
今週もお疲れ様でした☆
来週も頑張りましょ~!jumee☆faceA5
  
 
   ↓チョイスした馬がほとんど2桁順位・・・ダメ出しクリックよろしくネ!↓ 
   
 
 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2008/10/27 00:09】 | けいば☆予想と結果
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。