はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
札幌11R 第43回札幌2歳ステークス 予想 
 
◎ 4.ロジユニヴァース
〇 14.メジロチャンプ
▲ 2.モエレエキスパート
▲ 7.イグゼキュティヴ
▲ 5.ナムラカイシュウ
 
馬券は、馬連 5頭BOX  
 
 
阪神10R 第12回シリウスステークス 予想 
 
◎ 14.ワンダースピード
〇 4.ユキチャン
▲ 3.ダノンビクトリー
△ 2・10・12 
 
馬券は、三連複 14-(4・3・2・10・12)-(4・3・2・10・12) 

 
   ↓マジでそろそろ当りますように♪ 応援ヨロシクです★↓ 
   ブログランキングpink



FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2008/10/04 14:47】 | けいば☆予想と結果
|

おめでとさんです
のひん
札幌ズバリですね!

[壁]ロ°)ハッ

もしや・・・
3連単でも・・・
言ってはいけませんね(笑)

明日は久々のG1
いい景気づけなったということで!
がんばりましょー!!

のひんさんへ
ピッピ
うぅ~・・・アリガトウございますv-308
もうね・・・連敗しまくりで・・・BOX買いが、やっとでした。(笑)
三連複でもイケましたね~。
三連単は・・・このレースでは買えませんでした。(^_^;)
 
明日はいよいよGⅠ、ナントカ初戦を勝ち取りたいです★
頑張りましょ~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとさんです
札幌ズバリですね!

[壁]ロ°)ハッ

もしや・・・
3連単でも・・・
言ってはいけませんね(笑)

明日は久々のG1
いい景気づけなったということで!
がんばりましょー!!
2008/10/04(Sat) 17:59 | URL  | のひん #-[ 編集]
のひんさんへ
うぅ~・・・アリガトウございますv-308
もうね・・・連敗しまくりで・・・BOX買いが、やっとでした。(笑)
三連複でもイケましたね~。
三連単は・・・このレースでは買えませんでした。(^_^;)
 
明日はいよいよGⅠ、ナントカ初戦を勝ち取りたいです★
頑張りましょ~♪
2008/10/04(Sat) 19:40 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
