はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
中山11R 第3回夕刊フジ賞オーシャンステークス 結果 
 
1着 15.プレミアムボックス
2着 6.エムオーウィナー
3着 14.ナカヤマパラダイス
4着 5.アイルラヴァゲイン  ・・・・注目馬ひらめき
5着 1.リキサンファイター  ・・・・注目馬ひらめき
 
その他の注目馬ひらめきの着順は、
4.サンアディユ  ・・・16着 
10.ブラックバースピン ・・・11着
16.ドラゴンウェルズ  ・・・8着
 
馬券は、三連複 4-16-1・5・10・11・13・14
           1-4-5・10・11・13・14   計.11点
 
・・・・ 不的中 やじるし  
 
 
阪神11R 第15回チューリップ賞 結果 
 
1着 10.エアパスカル
2着 2.トールポピー   ・・・・注目馬ひらめき
3着 15・オディール    ・・・・注目馬ひらめき
4着 4.スペルバインド  ・・・・注目馬ひらめき
5着 13.ヤマカツオーキッド
 
その他の注目馬ひらめきの着順は、
1.マルチメトリック  ・・・10着
11.メイショウジェイ  ・・・9着
 
馬券は、三連複 2-4-1・7・8・10・11・15 
           2-15-1・7・8・10・11   計.11点
 
・・・・ 三連複 2-10-15 960円 的中! やじるし 
 
 
【今日の一言】
オーシャンステークスは、発走前に4番サンアディユに
ゲート内でトラブルがあったにもかかわらず、
半ば強引にスタートさせてしまったようにも見えました。
そのサンアディユが大出遅れ・・・・。jumee☆faceA137
短距離であれだけの出遅れをしてしまってはレースになりません。
結果は、圧倒的な一番人気に推されながらも他に大きく差を開けられての最下位。
お蔭で荒れましたねぇ。jumee☆faceA109
1着は7番人気プレミアムボックス、2着は12番人気エムオーウイナー、
3着は6番人気ナカヤマパラダイスという結果でした。
無茶苦茶な競馬になってしまったサンアディユ、今後への影響もちょっと心配です。
馬券は、サンアディユとの心中馬券だった為、スタート直後にハズレ確定でした。jumee☆faceA110
 
チューリップ賞は、好スタートし先頭に立ったエアパスカルが逃げ切り勝ちでした。
一番人気のトールポピーは直線に向いてから猛追撃するもハナ差及ばず、2着。
3着は、さらに後方から鋭い足を使ったオディールでした。
休み明けだった2着3着の馬は、この後が楽しみですネ。
馬券は、軸馬に選んだ3頭が2・3・4着という結果。
勝った馬に流していたのでGET出来ました。jumee☆faceA6
人気サイドだったのであまり付きませんでしたけど・・・。

 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2008/03/08 17:52】 | けいば☆予想と結果
|

流れには
のひん
乗れてるみたいですね

やっぱり覗いちゃいましたv-291

配当が低かろうがなんだろうが
当たるということは大事ですよね
昔よく競馬やってた頃から
ゲートトラブル→無理矢理発走というのはよくありましたが、なんだか
スッキリしないですよね

明日も気にしちゃいます!!




のひんさんへ
ピッピ
コメントありがとうございます。
流れ…乗れているんでしょうか…。(汗)
ひとまず連敗は回避している状況です。v-290
のひんさんも競馬歴があったんですね。
私の予想は全く理論やデータを駆使するものじゃないのでお恥ずかしいです。
でも、また覗きに来て下さいませ♪


競馬歴
のひん
はい~
やってましたよぉ、その昔

まだ枠連しかないころです
すごく好きだった馬は
レジェンドテイオーです
ご存知ですか?

のひんさんへ
ピッピ
けっこう詳しいのですね♪先輩!v-411
レジェンドテイオー…昔の馬はあまり詳しくないので分かりませんが、
相方(←競馬大好き)に聞いたところ、知っていましたよ。v-411


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
流れには
乗れてるみたいですね

やっぱり覗いちゃいましたv-291

配当が低かろうがなんだろうが
当たるということは大事ですよね
昔よく競馬やってた頃から
ゲートトラブル→無理矢理発走というのはよくありましたが、なんだか
スッキリしないですよね

明日も気にしちゃいます!!


2008/03/08(Sat) 19:36 | URL  | のひん #mLFrWEys[ 編集]
のひんさんへ
コメントありがとうございます。
流れ…乗れているんでしょうか…。(汗)
ひとまず連敗は回避している状況です。v-290
のひんさんも競馬歴があったんですね。
私の予想は全く理論やデータを駆使するものじゃないのでお恥ずかしいです。
でも、また覗きに来て下さいませ♪
2008/03/09(Sun) 10:19 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
競馬歴
はい~
やってましたよぉ、その昔

まだ枠連しかないころです
すごく好きだった馬は
レジェンドテイオーです
ご存知ですか?
2008/03/09(Sun) 10:34 | URL  | のひん #mLFrWEys[ 編集]
のひんさんへ
けっこう詳しいのですね♪先輩!v-411
レジェンドテイオー…昔の馬はあまり詳しくないので分かりませんが、
相方(←競馬大好き)に聞いたところ、知っていましたよ。v-411
2008/03/09(Sun) 14:11 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
