はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
今日の結果です。
 
【札幌】 
  ・9R 「HBC賞」 結果 3⇒6⇒10 
    三連複 6-(3・7)-(2・3・4・7・9・10 ・・・ アタリ 三連複 1,120円 
 
【新潟】 
 ・11R 「BSN賞」 結果 8⇒13⇒5 
    三連複 8-(3・10)-(3・6・7・10・11・12・13・14) 
    遊び三連複 7-10-3・6・11・12・13・14
  ・・・ ハズレ 
 
【小倉】 
 ・10R 「佐世保S」 結果 18⇒11⇒16 
    三連複 18-(11・12・16)-(1・2・4・9・11・12・13・16 ・・・ アタリ 三連複 2,550円 
 
 
【きょうの一言】 
 
今日はメインのみ3レース、2勝1敗でした。
本当はもうちょっと人気薄が絡めばよかったんですけど、
意外に堅かったですね。
新潟は荒れそうだったんで手広く勝負したんですが・・・
ダメでしたね。jumee☆faceA52
 
明日は新潟の馬場が読みづらいですね。
天気も突然の雨とかありそうですし。
「良」なら面白いレースになりそうだったんですが、
雨だとどうなることやら・・・。jumee☆faceA9
明日も頑張ります♪ 
 
 
  ↓応援ヨロシクです♪↓ 
  ブログランキングpink



FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2008/09/06 19:01】 | けいば☆予想と結果
|

いよいよ
のひん
新潟・小倉もラストですね
今日の3戦2勝お見事です!
やっぱり・・・どんなに惜しくても
当たらないとねぇ・・・
勝負事ですもんねv-290

のひんさんへ
ピッピ
コメントありがとうございます♪
そうですね~、ついつい大きく狙っちゃうので
T氏にいつもチクリと言われてしまいます。
私より競馬マニアのくせに、T氏はほとんど馬券を買いません。
1日1回複勝1点勝負とか馬連1点とか(しかも少額)
くらいを買うか買わないかなんです。
確実にプラスを狙う姿勢は見習わなきゃいけないんでしょうけれど・・・
私にはなかなか難しいです。(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いよいよ
新潟・小倉もラストですね
今日の3戦2勝お見事です!
やっぱり・・・どんなに惜しくても
当たらないとねぇ・・・
勝負事ですもんねv-290
2008/09/06(Sat) 21:55 | URL  | のひん #-[ 編集]
のひんさんへ
コメントありがとうございます♪
そうですね~、ついつい大きく狙っちゃうので
T氏にいつもチクリと言われてしまいます。
私より競馬マニアのくせに、T氏はほとんど馬券を買いません。
1日1回複勝1点勝負とか馬連1点とか(しかも少額)
くらいを買うか買わないかなんです。
確実にプラスを狙う姿勢は見習わなきゃいけないんでしょうけれど・・・
私にはなかなか難しいです。(笑)
2008/09/07(Sun) 14:54 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
