はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

  
 ※追記 【15:22】 
 
 「新潟11R NSTオープン」
 注目馬は変わりません。 
 買い目を三連複から三連単にして狙ってみます。
  (変更後) 三連単 1・5・7・8 BOX  計.24点 
 
 
昨日、FC2ブログにアクセス出来なくて
予想をアップできなかったので、今日は早めにアップしておきます。
3レースの予想です。
 
ただ、天気や馬場、パドック等をみて
予想・買い目を変更する場合があります。
その時は「追記」します。(基本的には下記の予想でいきます)
 
 
札幌9R 第44回 札幌記念 予想 
 
注目馬ひらめきは、
◎ 4.マツリダゴッホ
○ 3.フィールドベア 
▲ 1.マイネルチャールズ
△ 10.ヴィータローザ
△ 11.マンハッタンスカイ
 
馬券は、 三連単 (4・3)⇒(4・3)⇒(1・10・11) 計.6点  
 
 
新潟11R NSTオープン 予想 
 
注目馬ひらめきは、
◎ 5.マイネルフォーグ
○ 7.ヤマニンエマイユ 
▲ 8.マイネルレーニア  
▲ 1.ローブデコルテ  
 
馬券は、三連複 5・7・8・1 BOX 計.4点
 
 
小倉10R 小倉日経オープン 予想 
 
注目馬ひらめきは、
◎ 5.トウカイルナ 
○ 7.ケンブリッジレーザ 
▲ 8.ニルヴァーナ 
△ 6.グロリアスウィーク
△ 10.ワンモアチャッター

馬券は、三連複 5-(7・8)-(6・7・8・10) 5点 
 
 
今日の3レースはどれも配当が低そうなものばかりなので
買い目を極力絞りました。 
ひょっとしたら、新潟11Rの予想は見直しするかも。
雨がけっこう降ってて「重~不良」の可能性も出てきたので。。。
 
 
  ↓一つでも今日も当りますように★応援ヨロシクね♪↓  
  ブログランキングpink

  
 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2008/08/24 11:35】 | けいば☆予想と結果
|

バッチリ!
のひん
買い目変更大成功の
万馬券ですね!!!

おめでとーございます!!

こういうの見ると
やりたくなっちゃうなぁ・・・(笑)

のひんさんへ
ピッピ
ありがとーございまッス!
昨日の勝ちもあったので買い目を増やして勝負して正解でした。
久々の万馬券、しかも滅多に買わない三連単では初めてでした。
もうすぐ夏競馬も終わっちゃいますね~。
のひんさんの男前予想、楽しみにしてます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
バッチリ!
買い目変更大成功の
万馬券ですね!!!

おめでとーございます!!

こういうの見ると
やりたくなっちゃうなぁ・・・(笑)
2008/08/24(Sun) 16:08 | URL  | のひん #-[ 編集]
のひんさんへ
ありがとーございまッス!
昨日の勝ちもあったので買い目を増やして勝負して正解でした。
久々の万馬券、しかも滅多に買わない三連単では初めてでした。
もうすぐ夏競馬も終わっちゃいますね~。
のひんさんの男前予想、楽しみにしてます!
2008/08/24(Sun) 19:54 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
