はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
中山11R 第82回中山記念 結果 
 
1着 7.カンパニー      ・・・注目馬ひらめき
2着 16.エイシンドーバー
3着 5.エアシェイディ    ・・・注目馬ひらめき
4着 11.マルカシェンク
5着 8.アサカディフィート
 
その他の注目馬ひらめきの着順は、
2.チョウサン  ・・・9着
6.コンゴウリキシオー ・・・13着
9.リキッドノーツ ・・・10着 
馬券は、三連複 5を軸に 2・6・7・8・9 フォーメーション 10点 
・・・・不的中 やじるし
 
 
阪神11R 第52回阪急杯 結果 
 
1着 3.ローレルゲレイロ  ・・・・注目馬ひらめき
2着 4.スズカフェニックス ・・・・注目馬ひらめき
3着 2.ローブデコルテ
4着 1.ウインレックス
5着 10.キンシャサノキセキ ・・・・注目馬ひらめき
 
その他の注目馬ひらめきの着順は、
5.マルカフェニックス ・・・12着(降着)
14.ペールギュント ・・・11着   
馬券は、三連複 3-4・10-2・5・7・10・14 9点 
・・・ 三連複 2-3-4 4650円 的中! やじるし   
 
【今日の一言】
すみません。今日はレースを見られませんでした。結果は、上記の通りです。jumee☆faceA5
中山記念は、聞くところによるとヨイチサウスが出遅れたとか・・。
その時点でコンゴウリキシオーには厳しい展開になっちゃったのかもしれませんね。
三連複なら黙ってカンパニー、エアシェイディを軸に買っておけば良かったのかなぁ。
2着のエイシンドーバーは最後まで迷ってました。
個人的に騎手と相性が悪いので(あくまでも個人の感想です)迷った挙句切りました。
でも後から、「人気がイマイチの時のE騎手は狙える」という事を思い出しました。jumee☆faceA140
 ・・・・後の祭りです。 残念。jumee☆faceA110
 
阪神杯は、久々に三連複GET!!です☆
ってか、三連単で強気に勝負でも良かったですね~。(←後からなら何とでも言えるjumee☆faceA105
1・2着は人気サイドで決まると思ったので敢えて三連複での勝負でした。
注目馬に3着になら来そうだと思ったローブデコルテとナスノストローク(6着)を
加えた馬券での勝負! そこそこ付いたので嬉しいです♪
 
中山記念はハズレましたが、昨日のアーリントンCとこの阪急杯でかなりプラスでした。jumee☆faceA6
みなさんは、いかがでしたでしょうか?
今週もお疲れ様でしたー♪
 
 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2008/03/02 18:43】 | けいば☆予想と結果
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
