はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

みなさま、はじめまして。
 
この『ピッピ☆けいば』では、レースの予想や結果などを
記録していこうと思っています。
競馬のレースを予想することはとても楽しいですが、
データとか詳しい考察はできません。
 
カンと思い込みで気になった馬をピックアップする程度の
お遊び競馬です。
よかったらお付き合い下さい。
 
ちなみに、日曜日のメイン重賞レースが中心になります。
ユルイ感じでマイペースでやっていきます。
 

