はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
京都11R 第52回 スワンS 結果
 
1着 ◎ 12.キンシャサノキセキ
2着 - 11.アーリーロブスト
3着 - 17.マルカフェニックス
4着 - 4.ショウナンカザン
5着 - 14.スズカコーズウェイ
 
11着 〇 13.トレノジュビリー
 8着 ▲ 2.フィフスペトル
    △ 1(10着)・9(7着)・18(17着)

買い目は、
馬連 1・2・9・12・13・18 BOX
・・・・ハズレ

【きょうの一言】
 
なんと!2着アーリーロブスト・・・・。orz
 
じつは今回の予想をするにあたって
 ・重賞勝ち(距離問わず)の経験及び1600m以上での勝ち経験
という条件でもフルイにかけていました。
クリアしている馬は、18頭中5頭。
その5頭は、①③⑪⑫⑭でした・・・・。
 
③は叩き良化型で休み明けは・・・だし、
⑭は1番人気に押し出されちゃった感じだし(でも5着)、
⑫は使い方の意図が不明なんで斬っちゃってました。(泣)
馬連ならこの5頭でBOXで良かったじゃん。。。jumee☆faceA87
 
馬連 11-12 42,790円 かぁ・・・・。jumee☆faceA52
 
こういう何が来るか分からない時は、
もっと大胆な予想じゃなきゃダメですね。jumee☆faceA105
来年こそは、獲ってやるー!頑張るぞ。おーっ。
 
さて、明日は待ちに待った天皇賞ですね!
予想はさておき、とても楽しみなレースです。
予想は、データからも人気・実績からも
ウオッカ中心は仕方無いかな。
ただ、調教で舌を出して走っていたのは気になるな。
タイムはいつもとあまり変わらないんだけどね。
 
すごく個人的な感情だと、
スカーレットとディープスカイのいない今回、
ウオッカが負けるところは見たくないなぁ。。。
あと、これまたヒイキになっちゃいますが
ドリームジャーニーとカンパニーには頑張って欲しいなと。jumee☆faceA194a
 
明日の予想、これから頑張りまッス☆

 
 ↓スミヨン騎手がちょっと不気味。明日も応援ヨロシクね☆↓
 
 
 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2009/10/31 19:10】 | けいば☆予想と結果
|
 
京都11R 第52回 スワンS 予想
 
◎ 12.キンシャサノキセキ
〇 13.トレノジュビリー
▲ 2.フィフスペトル
△ 1・9・18

買い目は、
馬連 1・2・9・12・13・18 BOX

本命は前走スプリングSでは力を出し切れなかった
キンシャサノキセキに再度期待してみます。
平坦巧者のスピードタイプの⑬が対抗。
夏場に順調に成長したとの情報でここは楽しみな②が▲です。
クラッシック戦線ではイマイチでしたが、
1600m以下なら話は別、特に1400mはベストかも・・・
穴なら⑱かなぁ。
1番人気の単勝が7倍台、10番人気まで20倍台以下というオッズ。
重賞では珍しく本気で人気が割れていますね。
 
 ↓人気、割れていますね。当ればいいな。↓
 
 
 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2009/10/31 14:38】 | けいば☆予想と結果
|
 
京都11R 第70回 菊花賞 結果
 
1着 - 1.スリーロールス(8番人気)
2着 △ 3.フォゲッタブル(7番人気)
3着 〇 12.セイウンワンダー(6番人気)
4着 - 14.イコピコ(2番人気)
5着 ◎ 9.リーチザクラウン(1番人気)
 
8着 ▲ 2.シェーンヴァルト
   △ 7(6着)・16(12着)

買い目は、
馬連  9・12・2・3・7・16 6頭BOX
三連複 9-(12・2・3・7・16)-(12・2・3・7・16)
・・・・ハズレ
 
【きょうの一言】
なんと!優勝したのは8番人気スリーロールスでした。
浜中騎手も初G1制覇、おめでとうございます☆
直線で大きく左に進路がよれたのは、
1頭になった時にターフビジョンに気をとられてしまった為だそうです。
(たぶんそれで右鞭を入れた途端進路を左に取っちゃったのかと)
真っ直ぐ走ってたらもっと楽に勝っていたかもしれませんね。
 
勝った馬も2着のフォゲッタブル
長距離血統の血が見事に開花しましたね。
古馬になってもまだまだ成長しそうに思えます。
そして3着にはセイウンワンダー
本命にしようか迷っただけにこの好走は嬉しいです。
返し馬ではちょっと興奮しててダメかなぁと思ったのですが、
道中掛かり気味ながらのレースで3着は立派でした。
 
本命にしたリーチザクラウンは5着。
立場的にも距離的にもこの結果は十分賞賛に値すると思います。
正直なところは「やぱり距離かぁ・・・」という思いですが。
そして4着のイコピコ
唯一後方から突っ込んできましたね。
この馬も強い所を見せてくれました。これからが楽しみです!
 
さて、馬券はといいますと・・・
残念ながら・・・1着抜けという結果。
なんか、こういう結果多いっスね。(笑)
スリーロールスは長距離血統なので候補には入っていましたが、
1800mしか経験が無かったため最終的に斬ってしまいました。
⑯じゃなく、こっちでしたね~。
非常に悔しい結果です。
 
来週は、リベンジに燃えます!
ということで、天皇賞・秋ですね~。
豪華絢爛なメンバー!
顔ぶれを見ただけでワクワクしてきちゃいますネ!
う~ん・・・予想も楽しそう☆
今の所、確実に買い目に入る馬は3頭います。
その3頭が中心の予想になりそうです。
人気になるでしょうけど、逆らえないかな~。jumee☆faceA9
 
 ↓来週も応援ヨロシクね♪↓
 ブログランキングpink

 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2009/10/25 20:39】 | けいば☆予想と結果
|
 
京都11R 第70回 菊花賞 予想
 
◎ 9.リーチザクラウン
〇 12.セイウンワンダー
▲ 2.シェーンヴァルト
△ 3・7・16

買い目は、
馬連  9・12・2・3・7・16 6頭BOX
三連複 9-(12・2・3・7・16)-(12・2・3・7・16)
 
◎はリーチザクラウンにしました。
といっても勝つイメージは無く、良くて2着かなぁ・・・なんて。
むしろ期待が大きいのが⑫、
勝ちも夢ではないと思う。(←けっこう本気)
▲は、唯一のジャングルポケット産駆の②。
あとは長距離ドンと来いの③⑦。
最後の1頭は迷いました。
“輸送を克服できてたら”の条件付で⑯にします。
あんまり自信はありません・・・

 ↓武豊騎手が絶好調☆菊花賞も何とかなるか?応援ヨロシク♪↓
 ブログランキングpink

 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2009/10/25 14:11】 | けいば☆予想と結果
|
 
東京11R 第12回 富士S 結果
 
1着 - 3.アブソリュート(6番人気)
2着 - 17.マルカシェンク(11番人気)
3着 - 10.マイケルバローズ(15番人気)
4着 △ 12.リザーブカード(12番人気)
5着 △ 16.ザレマ(3番人気)
 
14着 ◎ 13.サイレントプライド
9着 〇 11.マイネルファルケ
 7着 ▲ 7.ケイアイライジン
    △ 1(15着)・4(17着)

買い目は、
三連複 13-(11・7)-(11・7・1・4・12・16)
・・・・ハズレjumee☆faceA106
 
【きょうの一言】 
3歳馬に人気も偏っていて、こりゃ荒れるなぁ~と
思ってたら・・・・案の定でしたね。 いや、予想以上でした。
勝ったアブソリュートは⑫と迷って最後に斬った馬。jumee☆faceA110
こんなタイムで走れるとは思いませんでした。(←失礼jumee☆faceA105
速いペースで前が全滅という展開でしたね。 
それにしても・・・・
馬連で25,590円、三連単でという2,192,750円という荒れっぷり。
こんなレース、獲ってみたいです。
 
さて、本日は菊花賞。
こちらもなかなか混戦模様でしょうか?
馬連でも結構つくんじゃないかなぁ。
昨日から絶好調の武豊騎手は、やっぱハズせないな~。
予想&買い目は後ほど。。。jumee☆faceA6
 
 ↓今日の菊花賞も一筋縄ではいかないか?頑張ります☆↓
 
 

【2009/10/25 11:02】 | けいば☆予想と結果
|
 
東京11R 第12回 富士S 予想
 
◎ 13.サイレントプライド
〇 11.マイネルファルケ
▲ 7.ケイアイライジン
△ 1・4・12・16

買い目は、
三連複 13-(11・7)-(11・7・1・4・12・16)
 
前走京成杯AH組を中心に、
準オープンマイル戦をトップハンデで勝ってきた⑪、 
休み明けだが前走NHKマイルCの①、
安田記念からは③と⑫だが東京での持ちタイムから
⑫を選びました。
3歳世代にどうしても目が行ってしまいますが、
ここはあえて逆らってみようかと。。。jumee☆faceA105
 
 ↓あっさり3歳馬で決まっちゃうかもしれないけど・・・↓
 
 
 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2009/10/24 13:38】 | けいば☆予想と結果
|
 
東京11R 第57回 府中牝馬S 結果
 
1着 - 4.ムードインディゴ(7番人気)
2着 △ 10.ベッラレイア(3番人気)
3着 - 9.レジネッタ(9番人気)
4着 - 11.ピエナビーナス(11番人気)
5着 〇 15.リトルアマポーラ(2番人気)
 
6着 ◎ 18.カワカミプリンセス
7着 ▲ 16.ニシノブルームーン
   △ 1(14着)・17(17着)

買い目は、
三連複 18-(15・16・1・10・17)-(15・16・1・10・17)
三連複 15-16-(1・10・17)
・・・・ハズレjumee☆faceA46
 
 
京都11R 第14回 秋華賞 結果
  
1着 〇 5.レッドディザイア(2番人気)
2着 ▲ 12.ブロードストリート(3番人気)
3着 ◎ 3.ブエナビスタ(2位降着)(1番人気)
4着 △ 10.クーデグレイス(7番人気)
5着 △ 4.ミクロコスモス(4番人気)
 
6着 ▲ 14.ジェルミナル
   △ 2(13着)・16(12着)

買い目は、
三連単 3⇒(5・12・14)⇒(5・12・14・2・4・10・16)
馬単   5⇒(3・12・14)・・・・アタリjumee☆faceA6
三連複 5-12-14

 
・・・・ 馬単 5⇒12 1,840円 的中!jumee☆faceA194a  
 
【きょうの一言】
 
ブエナビスタの降着に尽きますね。
ちょっと後味が悪いレースになってしまいましたが、
秋華賞のレース自体は、見応えありましたね。
やはり、3着までの3頭は他を大きくリードしてますね。
3頭とも強いです。
とくに今回1番強いレースをしたのは出遅れ&不利を受けた
ブロードストリートだと思いました。
この馬は調子以上に気持ちで走るタイプですよね。
そういう所が藤田騎手とも相性がイイのだと思います。
ただタキオン産駆だけに脚を壊さないで欲しいです。 
 
今回の上位組は、古馬と戦っても十分通用するんじゃないでしょうか。
エリザベス女王杯が今から楽しみですね。
(お釣りがあるかどうかは分かりませんが・・・)
 
府中牝馬Sは・・・・まったくハズレでした。
ムードインディゴかぁ・・・この馬は休み明け2戦目は走りますね。
ギュッと体重を絞ってきた時は注意が必要かな。
レジネッタも久しぶりに馬券に絡んで嬉しいやら悲しいやら。
1つ言えるのはこのメンバーだったら3歳世代の方がやはり強いかも。
 
馬券の方は、秋華賞の押さえ馬券が辛うじてアタリでした。
さて、次週は菊花賞です!
秋華賞に比べるとかなり難解になりそう。
意外な伏兵が抽選で潜り抜けてきそうです。
個人的には、登録馬の内の紅一点ポルカマズルカ
抽選で通って欲しいな。
もし出られたら・・・牝馬の出走ってダンスパートナー以来?
勝負は別として話題になりそうですよね。
では週末を楽しみに、平日は頑張りましょう!
 
あ!そうそう!
21日大井競馬11R「TCKディスタフ」に
川崎に移籍したユキチャンが出走してきます。
斤量58kgというのがどうかですが、頑張って欲しいですね!
  
 ↓菊花賞は混戦!?来週も応援ヨロシクね☆↓
 ブログランキングpink


FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2009/10/19 22:53】 | けいば☆予想と結果
|
 
東京11R 第57回 府中牝馬S 予想
 
◎ 18.カワカミプリンセス
〇 15.リトルアマポーラ
▲ 16.ニシノブルームーン
△ 1・10・17

買い目は、
三連複 18-(15・16・1・10・17)-(15・16・1・10・17)
三連複 15-16-(1・10・17)
 
今年で引退のカワカミプリンセス、
重賞タイトルを取るチャンスは残り少ない、としたらここか。
対抗はライバル一番手のアマポーラ。
とはいえ、オッズを見ても分かる通り、力差はドングリ。
⑯⑩⑰あたりにも十分チャンスありだと思う。
穴なら①、距離は長いが展開次第では3着くらいは・・・ないかなぁ?
 
 
京都11R 第14回 秋華賞 予想
  
◎ 3.ブエナビスタ
〇 5.レッドディザイア
▲ 12.ブロードストリート
▲ 14.ジェルミナル
△ 2・4・10・16

買い目は、
三連単 3⇒(5・12・14)⇒(5・12・14・2・4・10・16)
馬単   5⇒(3・12・14)
三連複 5-12-14
 
迷いましたが本命はブエナビスタにします。
三冠は容易ではないでしょうが、是非獲ってハクを付けて欲しい。
恐らくここがメイチのレッドディザイアがやはり対抗。
基本的に春の勢力を中心にしました。
よって、▲に⑫⑭、押さえに②④⑩⑯。
買い目の馬単は、押さえ馬券。三連複はフレンド馬券。
 
 
 ↓いまだに迷ってますがこれで行きます!応援ヨロシクね☆↓
 ブログランキングpink

 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2009/10/18 14:51】 | けいば☆予想と結果
|
 
京都11R 第44回 デイリー杯2歳S 結果
 
1着 ◎ 5.リディル(1番人気)
2着 ▲ 1.エイシンアポロン(5番人気)
3着 △ 6.ダノンパッション(2番人気)
4着 ☆ 7.ダイワバーバリアン(4番人気)
5着 △ 3.ラブグランデー(7番人気)
 
8着 〇 13.フローライゼ
9着 △ 2

買い目は、
馬連   5-13・1・2・3・6・7
三連複 5-(13・1・7)-(13・1・2・3・6・7)
 ・・・・アタリグッ
 
馬連  1-5  1,660円  的中!
三連複 1-5-6 1,970円 的中!

 
 
東京11R アイルランドトロフィー 結果
 
1着 △ 2.マイネルスターリー(4番人気)
2着 ◎ 15.トウショウシロッコ(1番人気)
3着 〇 1.キャプテンベガ(3番人気)
4着 - 11.レオマイスター(6番人気)
5着 △ 6.バトルバニヤン(5番人気)
 
8着 ▲ 7.ホクトスルタン
   △ 5(9着)・14(7着)

買い目は、
馬連   15-1・7・2・5・6・14
三連複 15-(1・7)-(1・7・2・5・6・14)
・・・・アタリグッ
 
馬連  2-15  1,160円  的中!
三連複 1-2-15 1,500円 的中!

 
 
【きょうの一言】
 
おぉ~!当ってヨカッタ・・・jumee☆faceA76
とりあえず、ホッとしました。
明日への気持ちの余裕ができました。
って、油断するとすぐ負けるのでフンドシ締め直します!
 
まずは、デイリー杯から。
リディルは強かったですね!
調教から本命はこの馬に決めていました。
今日も大外を周って勝ったので、今後も評価していいと思います。
2着のエイシンアポロンも積極策が功を奏しましたね。
3着のダノンパッションは出遅れが最後に響きましたね。
個人的には評価が低かったので、改めて評価し直しました。
今回のメンバーで唯一POG指名しているダイワバーバリアンは4着。
頑張りましたね~。願わくばもう1つ着順を上げて欲しかったですが、
現状ではこの距離でよく頑張ったと思います。
 
お次は、アイルランドトロフィーです。
勝ったのはマイネルスターリー。3連勝ですね!
三浦騎手との相性も良さそうです。
惜しい2着だったトウショウシロッコ
勝てませんね~。jumee☆faceA105
重賞を獲る最大のチャンスでしたが、
結果的には大外枠に泣いたかんじでした。
それでも馬群を縫って勝馬に詰め寄った内容は負けて強しでした。
ただ、審議対象だったのでヒヤヒヤしましたけれど。。。
落馬した中舘騎手、大丈夫だったかな?心配ですね。
 
ということで、珍しくダブル的中できました。
明日は、いよいよ秋華賞
どんなレースになるのかもの凄く楽しみです!
けど、みんな無事に走ってきてね。jumee☆faceA6 
 
 ↓明日も良い風が吹きますように☆応援ヨロシクね♪↓
 
 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2009/10/17 19:57】 | けいば☆予想と結果
|
 
京都11R 第44回 デイリー杯2歳S 予想
 
◎ 5.リディル
〇 13.フローライゼ
▲ 1.エイシンアポロン
△ 2・3・6
☆ 7

買い目は、
馬連   5-13・1・2・3・6・7
三連複 5-(13・1・7)-(13・1・2・3・6・7)
 
本命はリディルに期待!
器用そうな⑬が対抗。最内でロス無く行けそうな①も面白い。
☆は距離がどうかだけどPOG馬指名しているので、
上位に入線して欲しいかな。
 
東京11R アイルランドトロフィー 予想
 
◎ 15.トウショウシロッコ
〇 1.キャプテンベガ
▲ 7.ホクトスルタン
△ 2・5・6・14

買い目は、
馬連   15-1・7・2・5・6・14
三連複 15-(1・7)-(1・7・2・5・6・14)
 
前走に比べれば手薄なメンバーのレース、
出来次第では勝利のチャンス、トウショウシロッコを本命にします。
続くのは①と⑦かな。
穴なら⑤⑭を狙いたい。
 
 ↓東京ハイジャンプは見学します☆今週も応援ヨロシクね♪↓
 
 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2009/10/17 13:23】 | けいば☆予想と結果
|

Re: 10/17 土曜けいば 予想
のひん
おめでとうございます!!

ダブルでパーフェクト!?ですよね?
明日の軍資金GETですね
掲示板もほぼ的中
明日の予想・・早めにアップお願いします(笑)
のりまっせ~(笑)



のひんさんへ
ピッピ
ありがとーございまーす♪
やっと、当たった~!(笑)
なんだかホッと一息入りました。(笑)
明日はどーだろうなぁ~。
あんまり連勝ってしないですから微妙です。(笑)
フレンド馬券の予想みましたよ~。
秋華賞はまさかのブエナビスタ抜けでしたね。
それはそれでアリな感じもします。
三連複100円だけでも抑えておく価値アリかと。
明日も当たりますように♪

コメントを閉じる▲
 
京都11R 第44回 京都大賞典 結果
 
1着 ▲ 2.オウケンブルースリ(3番人気)
2着 △ 3.スマートギア(4番人気)
3着 - 1.トーセンキャプテン(7番人気)
4着 ◎ 8.ジャガーメイル(1番人気)
5着 △ 7.モンテクリスエス(6番人気)
 
7着 〇 10.マイネルキッツ
8着 △ 14

買い目は、
馬単 8⇒10・2・3・7・14
三連複 8-(10・2・3・7・14)-(10・2・3・7・14)
・・・・ハズレjumee☆faceA46 
 
 
東京11R 第60回 毎日王冠 結果
 
1着 〇 4.カンパニー(4番人気)
2着 ◎ 6.ウオッカ(1番人気)
3着 - 3.ハイアーゲーム(10番人気)
4着 △ 11.ナムラクレセント(5番人気)
5着 - 10.サンライズマックス(6番人気)
 
7着 ▲ 7.スマイルジャック
6着 △ 2
11着 ☆ 9

買い目は、
馬単 6⇒4・7・2・11・9
三連単 6⇒(4・7)⇒(4・7・2・11・9)
三連複 6-9-(2・4・7・11・3・5・10)
・・・・ハズレjumee☆faceA137 
 
【きょうの一言】
 
ことごとく◎を打った馬がコケますね~。jumee☆faceA47
ジャガーメイルは、調教も馬体も万全に見えたのですが・・・
直線では思ったほど伸びず4着までが精一杯でした。
この馬の強さが今日は感じられませんでしたね。
どうしちゃったんだろう・・・。
 
ウオッカも昨年と似たような展開になるのは
大いに予想できましたけれど、案外アッサリかわされちゃって。。。
勝ったカンパニーは昨年とは比べられないほど状態が良かったので、
ウオッカに肉薄するならこの馬だろうと・・・・
しかし、調教絶好だったウオッカがあんなにあっさり負けるとは。
後で思えば、何で三連複も4・6軸で流してないんだろう・・・と
思ったり、思ったり、やっぱり思ったり。jumee☆faceA52
カンパニーの人気も意外に低かったし美味しいレースを獲り逃しちゃいました。
 
相変わらずヘンな買い方してしまってましたね。
う~~ん、今日の連敗はキツイなぁ。(恥)
来週こそは当てないと! 頑張ります♪
 
・・・・っとその前に、
12日に盛岡で開催される南部杯でちょこっと勝負します!
秋華賞の資金作りにでもなればと・・・。
気合、入っとるけんね!頑張るぞ。おーっ。 
 
 ↓南部杯はアノ馬で勝負です☆jumee☆faceA6
 ブログランキングpink

 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2009/10/12 02:08】 | けいば☆予想と結果
|

Re: 10/11 日曜けいば 結果
のひん
南部杯いかがでしたか?

なかなか絞らないとプラスにもってけない
配当でしたね
配当結果を見るとワイドが美味しかったみたいですね

来週は4発!気合いれていきましょうね~(^^

のひんさんへ
ピッピ
コメントありがとうございまッス☆
いやぁ~・・・参りました。(泣)
南部杯は、1・2着はエスポワールシチーとサクセスブロッケンで
決まりだろうと思ったのは良かったんですが・・・
馬単か、せめて馬連で大きく賭ければ良かったです。
なまじ少しでもオッズが高い三連単で!と思い、
3着を残りのJRA所属馬で、
しかもメイショウバトラーはさすがに今回は無いだろうと
バトラーだけ買い目から外しちゃいました・・・。(←バカ)
ことごとく運が無いです。ってか、馬券下手過ぎです。
来週はナントカしないと!
気分を切り替えて頑張ります☆

コメントを閉じる▲
 
京都11R 第44回 京都大賞典 予想
 
◎ 8.ジャガーメイル
〇 10.マイネルキッツ
▲ 2.オウケンブルースリ
△ 3・7・14

買い目は、
馬単 8⇒10・2・3・7・14
三連複 8-(10・2・3・7・14)-(10・2・3・7・14) 
 
初重賞制覇なるか!?ジャガーメイル!
ということで勝たないとJCに駒を進められない⑧から。
G1馬2頭とも叩きっぽいけれど、
⑩も②も本質は平坦巧者だと思うので侮れないかと。
  
 
東京11R 第60回 毎日王冠 予想
 
◎ 6.ウオッカ
〇 4.カンパニー
▲ 7.スマイルジャック
△ 2・11
☆ 9

買い目は、
馬単 6⇒4・7・2・11・9
三連単 6⇒(4・7)⇒(4・7・2・11・9)
三連複 6-9-(2・4・7・11・3・5・10) 
 
ウオッカ中心で揺るぎないでしょう。
馬券は馬単中心で行きます。
あと、ダメ元で大穴⑨を絡めてみます。
⑨は12頭立て以下でしか好走していないので
万が一にでも馬券に絡むようならオイシイかな~と。
 
 
 ↓ウオッカの圧勝劇が見たい!でも無事に走ってきてね。jumee☆faceA6
 ブログランキングpink

  

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2009/10/11 13:40】 | けいば☆予想と結果
|

Re: 10/11 日曜けいば 予想
のひん
お疲れ様でした・・・

毎日王冠・・・当たってそうで当たってないんですね(^^
やっぱり典さんはうまいですね

京都は・・・ボクは菊の時から言ってるんですが
オーケンは苦手な馬なんですよね~
絶対信頼をおけないっていうか・・・
こういう馬がいると辛いですね~

来週がんばりましょうね!!

のひんさんへ
ピッピ
お疲れさまでした~!
そして三連複GETおめでとうございます☆
当初、ウオッカとカンパニー2頭で十分狙えると
考えてたんですが、いろいろと欲を掻いちゃいました。(^^;)
☆(穴馬)も朝の次点では、じつは⑨と③だったんです。
遊びの三連複のつもりだったんで点数を減らそうと
迷った挙句に⑨を選んじゃいました。
それがもう悔しくて。(笑)
でもよく考えたら、のひんさんみたく④⑥軸で
行けば良かったんですよね~。
ちょっと勿体ないレースでした。
来週はまた頑張りマッス!
あ、その前に明日の南武杯で勝負しちゃいます!

コメントを閉じる▲
 
中山11R 第43回 スプリンターズS 結果 
 
1着 - 13.ローレルゲレイロ(6番人気)
2着 ▲ 9.ビービーガルダン(2番人気)
3着 △ 12.カノヤザクラ(8番人気)
4着 - 8.アイルラヴァゲイン(16番人気)
5着 △ 2.アルティマトゥーレ(1番人気)
 
13着 ◎ 6.グランプリエンゼル
12着 〇 4.キンシャサノキセキ
    △ 5(8着)・14(9着)

買い目は、
馬単 6・4・9 BOX  6点
三連複 (6・4・9)-(6・4・9)-(6・4・9・2・5・12・14) 13点

 ・・・・ハズレjumee☆faceA46
 
 
【きょうの一言】
 
“私はというと⑦と⑬が来たらゴメンナサイってことで・・・”
 
・・・と書きましたが、見事に⑬が優勝!
ホント、いっつもハズして、ごめんなさい。(誰に謝っとんだ?)
でも、今日はいつもほど凹んでません。(笑)
フレンド馬券企画で的中に貢献できたのがささやかな喜び。jumee☆faceA6
 
1・2着は際どかったですね!
長い写真判定の結果、ローレルゲレイロ
春・秋のスプリントG1を制覇しました! おめでと~☆
 
ビービーガルダンは、本当に惜しかったです。
ほんの数センチの差でしたよね。
 
さて、馬券ですが・・・・見ての通りです。jumee☆faceA106
またしても◎〇をハズしちゃいました。
秋のG1緒戦は的中させたかったですね~。残念。
 
・・・・と、ここで終わらせたかったんですが。。。
残念なニュースが。。。
今日の阪神11Rで1番人気だったオディール
レース中に故障を発症、残念ですが予後不良となりました。
こういうニュースは本当に悲しいですね。
どうか安らかに。 心よりご冥福をお祈りします。
   
↓改めて人馬共に無事に現役生活を終えられるよう願ってやみません。↓
 ブログランキングpink

 
 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2009/10/04 20:08】 | けいば☆予想と結果
|

Re: 10/4 スプリンターズS 結果
のひん
秋のG1スタートお疲れ様でした

ホントに見応えのあるレースでしたね

これから有馬までたくさんいいレースが
見られ、取れるといいですね(⌒^⌒)b 
そして予後不良・・は、もうききたくないですね






のひんさんへ
ピッピ
コメントありがとうございまーす☆
ホントですよね!字面だとハナ差ですが2~3cmの差ですもんね。
それにしてもゲレイロ君、素晴らしかったです。
馬券的にもオイシイ結果でした。
そして、フレンド馬券はお見事でした!
これでマイナス10円(微妙過ぎる)まで来ましたね~。
次回でプラスになれば良いな~。
また頑張りましょう☆
 
予後不良は、辛いですね。
競走馬も騎手も怪我無く競争を終えられるよう
私達も願うしかないんですけれど。

コメントを閉じる▲
 
中山11R 第43回 スプリンターズS 予想 
 
◎ 6.グランプリエンゼル
〇 4.キンシャサノキセキ
▲ 9.ビービーガルダン
△ 2・5・12・14

買い目は、
馬単 6・4・9 BOX  6点
三連複 (6・4・9)-(6・4・9)-(6・4・9・2・5・12・14) 13点

◎は⑥にしました。
(本命が被っちゃった方、デス指名しちゃってゴメンナサイ)
調教での猛時計が吉と出るが凶と出るか・・・でも、チャンスはあり!
対抗はあえて、休み明けの④です。
休み明けでも仕上がっていそうです。
イギリス遠征→G1制覇、次世代スターを育てたいJRAに
とっても絶好のシナリオ!?
昨日の怪我は心配ですが、乗るからには結果を出してほしいですね。
▲にG1タイトルを取るとしたらココが最大のチャンスの⑨。
時計勝負になると厳しそうですが、力を出しきれれば。
ここは是が非でも獲りに来ていると思います!
 
あとは、②と狙って面白そうなのが、⑤⑫⑭かなぁ。
馬場の乾きが早そうなのでタイム勝負になって、
前の馬が崩れるようなら馬券圏内に飛び込んでくるかも。
 
外国馬の⑦は、アッサリ勝たれる可能性もありますが、
不安要素も多く、正直分かりません。
馬券の軸にする価値もアリだと思いますが、
思い切って斬っちゃうのも手かな~と・・・。
で、私はというと⑦と⑬が来たらゴメンナサイってことで・・・。jumee☆faceA105 
  
 ↓秋G1初戦、果たして結果は?jumee☆faceA9
 ブログランキングpink

 
 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2009/10/04 14:01】 | けいば☆予想と結果
|
 
阪神10R 第13回 シリウスS 結果 
 
1着 △ 16.ワンダーアキュート(3番人気)
2着 △ 11.ダークメッセージ(8番人気)
3着 ▲ 1.ゴールデンチケット(5番人気)
4着 △ 8.エプソムアーロン(9番人気)
5着 ◎ 9.ワンダースピード(1番人気)
 
11着 〇 3.ナムラハンター
 6着 △ 7

買い目は、
三連複 9-(3・1・7・8・11・16)-(3・1・7・8・11・16)
馬連  9流し-(3・1・7・8・11・16)
・・・・ハズレorz
 
 
【きょうの一言】
 
jumee☆faceA137マ~ジ~ですかぁ~!BINDVOiCE
また今週もですかーーッ!jumee☆faceA76
 
いくらなんでもこのメンバーで3着は外さないだろう
と思ってたワンダースピードが・・・。jumee☆faceA137
私が◎指名したせい??jumee☆faceA35
3~4コーナーで外から次々に来られちゃって
コース取りが厳しかったですね。
斤量というよりも休み明けが堪えたのか
最後まで踏ん張りきれませんでした。残念・・・。
  
でもって、対抗のナムラハンターも凡走。
うーん・・・まだクラス慣れが必要なのかな。。。
それにしてもやっぱり3歳馬は強いですね!
 
馬券は・・・・またしてもハズレ。
あーもー、どーしましょう。 ドツボにハマッてきました・・・。jumee☆faceA38
ことごとく軸が吹っ飛びます。(爆)
穴馬⑪(2着!)、⑧(4着!)のピックアップが
ビンゴだっただけに・・・残念過ぎる結果でした。
(って、似たような事を毎週言っているような気が・・・)
馬券が、5連複だったら大的中なのにね~。
(そんなの無いって・・・jumee☆faceA105

明日はいよいよ秋のG1レース一発目!!
何が何でも当てておきたいです!!
 
しかし、どう買っても当る気がまったくしない。jumee☆faceA69
久々にBOX買いでもしときますか。
いや、こういう時こそ攻めるべきか?
う~ん・・・攻めて勝った試しがないぞなもし。jumee☆faceA55
 
明日は良い日になりますように♪(切実)
 
 ↓ササクレ立った私の心に愛のクリックを。jumee☆faceA105
 
 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2009/10/03 19:24】 | けいば☆予想と結果
|

Re: 10/3 シリウスS 結果
のひん
お疲れ様でした

お気持ちお察しします
僕もよくやっちゃうんですが一番人気を
◎にしてしまうと買い目も抑えちゃうし・・
もちろん勝つ確率、馬券に絡む確率が
高いからこその人気なんですけどね

明日・・この悔しさを全部ひっくり返す勢いで
挽回しましょう(^^



のひんさんへ
ピッピ
コメントありがとうございます☆
一晩寝たら、昨日の事は忘れ、やる気マンマンです!
(こういう所だけヘンにポジティブ・・・笑)
馬券って難しいですね。
さて、いよいよ秋のG1がスタートですね!
初っ端を当てて勢いを付けたいところです。
頑張りましょうね!

コメントを閉じる▲
 
阪神10R 第13回 シリウスS 予想 
 
◎ 9.ワンダースピード
〇 3.ナムラハンター
▲ 1.ゴールデンチケット
△ 7・8・11・16

買い目は、
三連複 9-(3・1・7・8・11・16)-(3・1・7・8・11・16)
馬連  9流し-(3・1・7・8・11・16)
 
トップハンデでも⑨が一枚上かな。
あとはちょっと人気し過ぎの感もあるけど③に期待。
そして3歳馬2頭がどこまで食い下がるか。
穴なら⑧⑪が面白そう。
 ※⑧の馬体重が絞れていたので穴馬として追加します。 
 
 ↓明日のレースの資金になればいいけどなぁ。応援ヨロシクです☆↓
 
 
 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2009/10/03 13:37】 | けいば☆予想と結果
|
