はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
2008年 ☆的中!馬券一覧☆ 
 
■12/21 朝日杯FS  
・・・・・・・・馬連 1,960円 
・・・・・・・・三連単 17,230円
■11/16 エリザベス女王杯   
・・・・・・・・馬単 3,450円 
■11/2 天皇賞・秋  
・・・・・・・・馬連 550円  
■10/19 府中牝馬S 
・・・・・・・・三連複 2,150円
■10/5 スプリンターズS
・・・・・・・・馬単 1,300円 
・・・・・・・・馬連 790円  
■10/4 札幌2歳S  
・・・・・・・・馬連 2,340円 
■9/13 紫苑S     
・・・・・・・・三連複 890円 
■9/6  佐世保S     
・・・・・・・・三連複 2,550円
■9/6  HBC賞      
・・・・・・・・三連複 1,120円
■8/30 阿寒湖特別   
・・・・・・・・三連単 4,280円
■8/30 阿蘇S       
・・・・・・・・三連複 1,390円
■8/30 玄海特別     
・・・・・・・・三連複 960円 
■8/24 NSTオープン   
・・・・・・・・三連単 11,930円
■8/23 伊万里特別    
・・・・・・・・三連複 5,530円
■8/17 北九州記念    
・・・・・・・・三連複 8,080円
■8/17 クイーンS      
・・・・・・・・三連複 7,630円
■8/16 月岡温泉特別   
・・・・・・・・馬連 610円  
■8/16 ダリア賞       
・・・・・・・・三連単 890円  
■8/10 関屋記念       
・・・・・・・・三連複 3,920円
■8/9  北洋特別 
・・・・・・・・馬連 1,740円 
■8/9  尖閣湾特別 
・・・・・・・・馬連 760円  
■8/3  UHB杯          
・・・・・・・・ワイド 450円    
■7/12 テレビユー福島賞   
・・・・・・・・複勝 150円    
■6/8  安田記念        
・・・・・・・・馬連 3,680円  
■6/1  目黒記念        
・・・・・・・・馬連 600円   
■5/17 京王杯SC       
・・・・・・・・三連複 1,950円
■4/20 皐月賞         
・・・・・・・・ワイド 2,590円   
・・・・・・・・ワイド  940円 
■3/30 高松宮記念      
・・・・・・・・三連複 4.960円
■3/23 阪神大賞典      
・・・・・・・・三連複 2.380円
■3/23 スプリングS      
・・・・・・・・三連複 17.500円
■3/22 フラワーC       
・・・・・・・・三連複 3.660円
■3/8  チューリップ賞        
・・・・・・・・三連複 960円    
■3/2  阪急杯         
・・・・・・・・三連複 4.650円   
■3/1  アーリントンC     
・・・・・・・・ワイド 4.920円    
■2/24 フェブラリーS     
・・・・・・・・ワイド 950円      
 

【2008/12/31 23:55】 | その他
|
 
中山11R 第53回有馬記念 結果 
 
1着 ◎ 13.ダイワスカーレット(1番人気)
2着 - 14.アドマイヤモナーク(14番人気)
3着 ▲ 6.エアシェイディ(10番人気)
4着 - 11.ドリームジャーニー(7番人気)
5着 ○ 8.スクリーンヒーロー(3番人気)
 
12着 ▲ 10.マツリダゴッホ(2番人気)
13着 △ 4.エアジパング(11番人気)
7着 △ 1.カワカミプリンセス(6番人気)
 
 
馬券は、三連単 (13・8)⇒(13・8・10・6)⇒(13・8・10・6・4・1) 
     
あと、保険で上記の馬に 5・7・12 を加えて 
◎○2頭軸の三連複 13-8-(10・6・4・1・5・7・12) 
 ・・・・ハズレ orz
 
 
【きょうの一言】 
 
いや~、強かったですね! ダイワスカーレット
もう惚れ直しました☆jumee☆faceA9虹
 
自ら作ったあのペースで逃げ切り、圧勝でした。
タイムは同日同距離の8Rの勝ちタイムより4.9秒も速い!jumee☆faceA137
 
前半の速い流れに、3コーナー辺りで焦って動いた馬達は
全滅でしたね。
まさに、ダイワスカーレットの思う壺な展開。
 
スタート後に誰もダイワスカーレットに絡んで行かなかったので、
その時点でスカーレットの勝利は確定的でしたね!jumee☆faceA3
 
2着は、最後方で着いていって、一番最後にスパートした
アドマイヤモナーク。。。
最低人気でしたが、いつもの競馬に徹したのが良かったのでしょうね。
 
3着は、意外にこういう乱ペースに強い▲エアシェイディでした。
力を出し切りましたね。でも、2着に残って欲しかった!
4着は、状態も良さそうだったドリームジャーニー
アドマイヤモナークより前で追走して、先にスパートした分の差ですかね。
5着に、○スクリーンヒーロー
こういうペースのレースを経験したのは初めてだったのかな?
それでも、5着に来ているので力はある馬だと思います。
 
2連覇が掛かっていた▲マツリダゴッホは出遅れ?
スタートが決まらず、後方からの追走。(←ESP発動ってこと?jumee☆faceA137
インにも入れず、外外を廻らされるハメに。
3コーナー前から捲くって行きましたが、
あのペースでは厳し過ぎましたね。
 
馬券は、残念ながらハズレ・・・。
エアシェイディの2・3着はアリ!」までは良かったんですけどね・・・。jumee☆faceA109
当日の中山は、けっこう後ろからも届いていたので、
11・14あたりも迷ったんですけど・・・
2頭をちょっとナメてしまってましたね・・・スミマセン。。。jumee☆faceA106 
 
そして、引退レースだったメイショウサムソン
本当にこれまでお疲れ様でした。。。
ダイワスカーレットをマークして着いて行ったまでは良かったのですが
最後の直線でバテてしまいましたね。
残念でしたが、無事にレースを終えてくれてホント良かった。
今まで本当にありがとう。jumee☆faceA6
 
さてさて、2008年も今日で終わりです。
来年こそは 大万馬券 を的中できるよう、
ますます精進していきたいと思います。グッ 
 
お疲れ様でした。
来年もヨロシクね♪jumee☆faceA194a
 
 
  ↓2008年最後のポチッ☆とヨロシクね♪♪↓ 
  ブログランキングpink
 
  

 
 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2008/12/31 11:12】 | けいば☆予想と結果
|
 
中山11R 第53回有馬記念 予想 
 
◎ 13.ダイワスカーレット ・・・一番勝って欲しいカナ☆
○ 8.スクリーンヒーロー ・・・スカーレットを負かす4頭めならこの馬か?親子制覇も目前。
▲ 10.マツリダゴッホ ・・・中山の鬼、連覇されたら仕方ない。
▲ 6.エアシェイディ ・・・冬の中山なら買っておきたい。
                距離さえこなせば2・3着の力はある。
△ 4.エアジパング ・・・力関係では劣るもコース適性で押さえたい。
                馬券に絡めば高配当必至☆
△ 1.カワカミプリンセス ・・・スパルタ調教できるほど好調ならば・・・ 
 
 
馬券は、三連単 (13・8)⇒(13・8・10・6)⇒(13・8・10・6・4・1) 
     
あと、保険で上記の馬に 5・7・12 を加えて 
◎○2頭軸の三連複 13-8-(10・6・4・1・5・7・12) 7点 
 
 
  ↓さてさて、2008年総決算☆ 笑顔で終えたいネ!最後まで応援ヨロシクね♪↓ 
  ブログランキングpink
 
 
 

【2008/12/28 14:36】 | けいば☆予想と結果
|

一年間
のひん
お疲れ様でした

スカーレット強かったですねぇ・・
しかしアドマイヤとは・・・
スカーレットからの馬単で3万とは
驚きでしたね

今年一年お世話になりました
こちらのブログは最後になるでしょうね
よいお年をお迎えください
次は金杯で(笑)


ラッシュ
こんばんわ~

スカーレット最強ですね!
でもまさか、まさか・・・モナークが飛んでくるとはw

第4コーナーではスカーレット&ヒーローで決まった!と思ったのですが(つд∩)
素直にスカーレットから馬単総流しで勝っていれば良かったです(汗)

あとまさかマツリダゴッホが12着に沈むとはビックリでした。

では来年もお互い頑張りましょう!

のひんさんへ
ピッピ
スカーレット、強かったですね~!
強さを見せ付けられて、惚れ直しました。
 
2・3着が7歳馬というのもビックリでした。
「まだまだ若いモンには負けね~!」
ってことでしょうね。(^^)
予想はハズレましたが、良いレースを観ることができて
満足です♪
 
来年も頑張りましょうね!
どうぞヨロシクです。

ラッシュさんへ
ピッピ
ほんと、スカーレットに惚れ直しました♪
 
あ~なんか後ろから突っ込んでくる!
と思ったらモナークでした。
は~・・・総流ししておけば良かった・・・。(笑)
 
来年こそは、大万馬券をゲットしたいです!
頑張りましょうね~!
そしてこれからもヨロシクお願いします。

コメントを閉じる▲
 
中山11R 第60回朝日杯フューチュリティステークス
                              結果
 
 
1着 ▲ 3.セイウンワンダー(2番人気)
2着 ◎ 11.フィフスペトル(5番人気)
3着 ○ 5.ブレイクランアウト(1番人気)
4着 △ 15.ホッコータキオン(6番人気)
5着 - 13.ピースピース(14番人気)
 
△ 2(7着)・8(14着)
 
馬券は、馬連 11-5・3・2・15 
      三連単 11⇒(5・3)⇒(5・3・2・15・8)
      三連単 (5・3)⇒11⇒(5・3・2・15・8)
 
 
・・・・馬連 3-11 1,960円 的中! jumee☆faceA194a虹 
   三連単 3-11-5 17,230円 的中! グッ虹
 
【きょうの一言】 
 
混戦模様を制したのは、休み明けのセイウンワンダーでした。
予想では、○にしようか最後まで迷ったのですが、
やはり休み明けの不安もあったので▲までにしてしまいました。
けれど、休み明けとは思えないレース振りでしたね。
この馬、けっこう強いと思います。というか、器用に走りますよね。
今後も楽しみな1頭です。jumee☆faceA6
 
2着は、惜しくもアタマ差だった◎フィフスペトル
坂を上がってからの勢いはすごかったですね。
4コーナーで外から3着の馬に被せられ、一瞬ダメかと思いましたが
さすがルメール騎手、慌てずワンテンポ遅らせて仕掛けましたね。
これがなかったらたぶん勝っていたと思います。jumee☆faceA3
 
3着は、1番人気のブレイクランアウト
武豊騎手の復帰戦でもありましたね。
向こう正面では後ろから2番手(?)くらいでしたが、
気づくとスルスルと中団に上がってきていましたね。
4コーナーで有力馬のフィフスペトルを被せた時は、
武騎手の技術にホレボレしてしまいました。jumee☆faceA52
その後直線で伸びた時は、この馬が勝つと思ったのですが、
坂を上がったらバッタリ足色が止まってしまい、
しぶとく喰らい付くホッコータキオンをかわすのがやっと・・・
といったかんじでしたね。
安全策(?)で大外を回ったとは言え、
最後の踏ん張りが利かなかったのは残念です。
ひょっとしたら中山はあまり向いていないのかも。。。jumee☆faceA1
 
惜しいクビ差の4着は、ホッコータキオンでした。
外枠から好位につけて差の無い4着は誉めてあげたいです。
逃げ馬が揃ったこのメンバーで不利な馬番、
展開もけして向いたわけではないのに、ここまでしぶとく残ったのは
強さの証拠だと思います。
もしも内枠だったら・・・もっと順位が上だったかもしれませんね。
この仔も来年は注目したいです!jumee☆faceA6
 
5着は、14番人気のピースピース
土曜日のフジテレビ739「競馬予想TV!」で市丸さんが本命に挙げてました。
出演者に「ないない!」って笑われてました・・・
私もそれに乗って、3着付けで買い目に入れようかと思いましたが、
さすがに無いだろうと・・・jumee☆faceA105
しかし結果は、掲示板。 すごい。。。市丸さん恐るべし。jumee☆faceA137
 
掲示板に載った5頭とも、それぞれが持てる力を発揮できたと思います。
7着だったシェーンヴァルトは案外な結果でしたけど。。。
直前のレースで降着ペナルティだった北村騎手のメンタル面も
多少なりとも影響したのかもしれませんね。jumee☆faceA107
 
予想は、ズバリとは言えませんが、
馬券は、馬連・三連単を取ることができました。jumee☆faceA194a
しかもこの3頭で決まった割には
けっこう配当がついたのではないでしょうか?
ホッコータキオンが残ってたら・・・なんて考えるのはよしましょう。jumee☆faceA105
 
さて、次回はいよいよ総決算、有馬記念です!
最後も綺麗に当てて今年を締めくくりたいです☆
来週もがんばりまっす♪jumee☆faceA6
 
   ↓一足早いクリスマスプレゼントでした☆jumee☆faceA194a 来週も応援お願いします☆↓ 
   
 
 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2008/12/23 08:58】 | けいば☆予想と結果
|


くろまT
こんばんわ!
遅くなりましたが朝日杯おめでとうございます!
確かにホッコータキオンが残ったら・・・。
グランプリで燃え尽きましょう。

くろまTさんへ
ピッピ
おはようございます♪
ありがとうございました☆
 
いよいよ今年最後の開催ですね!
有馬は、予想は置いておいても
どんなレースになるのか楽しみです♪
 
お互い頑張りましょう♪

コメントを閉じる▲
 
中山11R 第60回朝日杯フューチュリティステークス
                              予想
 
 
◎ 11.フィフスペトル
○ 5.ブレイクランアウト
▲ 3.セイウンワンダー
△ 2・15・8
 
馬券は、馬連 11-5・3・2・15 
      三連単 11⇒(5・3)⇒(5・3・2・15・8)
      三連単 (5・3)⇒11⇒(5・3・2・15・8)
 
 
   ↓そろそろ一発、欲しいところ♪ 応援お願いします☆↓ 
   
 
 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2008/12/21 15:06】 | けいば☆予想と結果
|

おめでとさんです!!
のひん
ほぼ完璧な的中ですね

大掃除が一区切りついて
おじゃましたら
バッチリ万馬券

ホントおめでとーございます
来週ドカーンと
行っちゃいますか??(笑)
破滅型で(爆)

のひんさんへ
ピッピ
ありがと~ございまっす!
万馬券久しぶりで嬉しいです♪
 
お掃除は、はかどりましたか?
来週はユックリ観戦できるといいですね!
 
な、なんで分かっちゃったんですか?
今週勝てたので来週もドカンと狙っていこうかと・・・(笑)
・・・やっぱり破滅型でした。(獏)


ラッシュ
こんばんわ~

おぉ!見事的中ですね(≧∇≦)b
万馬券おめでとうございます!

私の方はハズれてしまいました~
ブレイクランアウトが2着だったら馬連で当たっていたのですが( ̄Д ̄;)

次の有馬でもお互い頑張りましょう!

万馬おめに凸\( ̄ー ̄ )ポチットナ!

ラッシュさんへ
ピッピ
ありがとうございます♪
久しぶりの万馬券でした。
 
ブレイクランアウトは最後の直線に入った時に
一瞬勝つかと思わせる場面がありましたね。
 
今年最後のG1、有馬記念も当てたいですね♪

コメントを閉じる▲
 
阪神11R 第60回阪神ジュベナイルフィリーズ 結果 
 
1着 ▲ 13.ブエナビスタ(1番人気)
2着 ◎ 2.ダノンベルベール(3番人気)
3着 - 9.ミクロコスモス(4番人気)
4着 △ 7.ショウナンカッサイ(10番人気)
5着 △ 5.イナズマアマリリス(8番人気)
 
12着 ○ 12.ワンカラット
 6着 ▲ 17.ジェルミナル
    △ 3(10着)・6(11着) 
 
馬券は、馬単 2⇒12・17・13・5・3・6・7 
      馬単 12⇒2・17・13・5・3・6・7
      三連複 2-12-(17・13・5・3・6・7)
 ・・・・ハズレ jumee☆faceA87 
  
【きょうの一言】 
 
いやぁ~、ブエナビスタの圧勝でしたね!jumee☆faceA3 
 
強いのは分かっていても、
キャリアも浅いし取りこぼしもあるんじゃないか・・・とか、
坂はダメなんじゃないか・・・とかイロイロ勘ぐっちゃいましたが
そんなの関係ないくらい堂々とした勝ちっぷりでした。
現段階では、このメンバーでは1枚も2枚も抜けた存在ですね~。 
 
2着の◎ダノンベルベールも本来なら勝ちパターンなんでしょうけど
相手が悪かった(強過ぎた)ようです。
完敗でした。。。jumee☆faceA75
 
3着はミクロコスモス
予想では斬ってしまったんですが、パドックを見て慌てて買い足しました。jumee☆faceA4
この仔も強い競馬をしてましたね~。
現時点では勝馬に水を開けられてますが、潜在能力は高そうですね!
同厩のウオッカなどとも調教で走ってて、
角居厩舎期待の新人なのが窺えます。
これからも要注目ですね♪jumee☆faceA3
 
個人的に限りなく本命に近かった○ワンカラットは12着でした。
前走のような競馬が出来れば、確実に上位を狙えたのでしょうけど
今回は完全に掛かっちゃっていたようですね。
残念ですが、今後も期待しています。jumee☆faceA5
 
馬券は・・・ダノンベルベールを2着付けで○▲の3頭から馬単を
買う予定でいたのですが、直前で止めてしまいました。jumee☆faceA110
保険で買っておけば良かった・・・。 結局、またハズレでした。orz
 
でも、来年に向けて活躍が楽しみな仔達が結構いましたね!
そういう意味では、面白いレースでした。jumee☆faceA6
 
しかし、ウカウカしてもいられません。 今年も残りわずか。
来週こそは!!
・・・なんとかしたいですね~。jumee☆faceA105
 
 
   ↓今年はあと2週ですか・・・なんとか的中させたいですね~jumee☆faceA105 
   ブログランキングpink

 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2008/12/14 19:52】 | けいば☆予想と結果
|


ラッシュ
初めまして、ラッシュと申します!

ブエナビスタ強かったですね!
4コーナーで大外を回ったので、届くか不安だったのですが、安勝さんは全然慌てていなかったので、これは勝ったな!と思いました。

私もワンカラット買っていたのですが、残念でした(-_-;)
次回に期待ですね!

今年も残り少ないので、お互い当てれるよう頑張りましょう!

これからよろしくお願いします!
ではでは~
凸\( ̄ー ̄ )ポチットナ!

ラッシュさんへ
ピッピ
コメントありがとうございます♪
返信が遅くなってスミマセンでした。
 
安藤騎手も安全策?を取ってか、大外を廻しての
騎乗でしたけど、圧倒的な力の差が出てましたね。
ブエナビスタはこれからも賑わせてくれそうで楽しみですね。
 
ラッシュさんもワンカラット推しだったんですね!
今回は案外でしたけど、成長してくれると信じてます。
 
こちらこそ、どうぞヨロシクお願いします。
また覗きに来てくださいネ♪


コメントを閉じる▲
 
ずいぶん更新が滞っちゃいましたが、
今週から復活です★
またヨロシクお願いします。jumee☆faceA3
 
さてさっそく。。。
 
阪神11R 第60回阪神ジュベナイルフィリーズ 予想 
 
◎ 2.ダノンベルベール
○ 12.ワンカラット
▲ 17.ジェルミナル
▲ 13.ブエナビスタ
△ 5・3・6・7
 
馬券は、馬単 2⇒12・17・13・5・3・6・7 
      馬単 12⇒2・17・13・5・3・6・7
      三連複 2-12-(17・13・5・3・6・7) 
  
 
   ↓久々更新、こちらもヨロシクお願いします★↓ 
   ブログランキングpink

 
  

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2008/12/14 14:34】 | けいば☆予想と結果
|
