はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
東京10R 第28回 ジャパンカップ 予想 
 
◎ 9.ディープスカイ
○ 4.ウオッカ
▲ 1.オウケンブルースリ
▲ 2.メイショウサムソン
 
馬券は、三連単 9・4・1 BOX 
      三連単 9・4・2 BOX 
 
上位人気4頭での組み合わせですが。。。jumee☆faceA105
 
応援したい馬が多くて・・・他にも買いたい馬はあるけれど
今日はこの4頭で行きます。
特に、サムソンが勝っちゃったら泣けちゃうかも。jumee☆faceA69
とにかく、無事にレースを終えて欲しいですネ。

 
  ↓どんなレースになるか楽しみですね♪ 人馬共に無事に戦って欲しいです。↓ 
  
 
 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2008/11/30 14:00】 | けいば☆予想と結果
|

あっと・・
のひん
驚く伏兵の登場でしたね(汗)

一瞬でしたけど
ピンクの帽子がコスモバルクだと
勘違いして・・(笑)
それはそれで応援してしまいました

ディープスカイ・・・ですが
早い段階で、しっかり勝利を
収めて欲しくなりました
負け癖とかつかないように・・・(笑)



くろまT
こんばんわ!
お祝いありがとうございます。
ピッピさんが選んだ4頭、全てに見せ場がありましたね。

やっぱり、マツリダ4着ってもびっくりですよね。

のひんさんへ
ピッピ
コメントありがとうございます♪
いやぁ~、まさかの結果でしたね。
当日朝までT氏が「穴ならスクリーンヒーローだね!」と
ずっと言ってたんですよ・・・
私は斤量4kg増ではムリではないかと思い消しました。
結局T氏も買ってなくて、レース後愕然としてました。(笑)
ディープスカイはのひんさんの仰る通りですね。
まだ伸び代もあると思うので来年はもっと強い姿を見せてほしいですね!

くろまTさんへ
ピッピ
コメントありがとうございます♪
そして◎スクリーンヒーロー、大的中おめでとうございます♪
目の付け所が素晴らしかったですね!
三連単もホントに惜しくて、自分のことのように
ジダンダを踏みそうでした。(^^)
 
マツリダの惜しい4着のパフォーマンスにも驚きました。
今回は9分程度の仕上げらしいです。
本番(有馬)は主役の筆頭になりそうですね。

コメントを閉じる▲
 
福島11R 第44回福島記念 結果 
 
1着 - 4.マンハッタンスカイ(7番人気)
2着 - 13.マイネルキッツ(3番人気)
3着 △ 14.グラスボンバー(14番人気)
4着 - 5.フサイチアソート(13番人気)
5着 - 12.シャドウゲイト(8番人気)
 
13着 ◎ 2.レオマイスター
8着 ○ 3.フィールドベアー
11着 ▲ 11.ブレーヴハート
15着 ▲ 1.キャッチータイトル
    △ 7(6着)・8(7着) 
 
馬券は、馬連 2-3・11・1・7・14・8 
      三連複 2-(3・11・1・7・14・8)-(3・11・1・7・14・8)
・・・・ハズレ  
 
 
  ↓やはり荒れましたが・・・予想は全くの見当違い。jumee☆faceA46 また応援お願いします♪↓ 
  
 
  

【2008/11/28 23:53】 | けいば☆予想と結果
|
 
福島11R 第44回福島記念 予想 
 
◎ 2.レオマイスター
○ 3.フィールドベアー
▲ 11.ブレーヴハート
▲ 1.キャッチータイトル
△ 7・14・8 
 
馬券は、馬連 2-3・11・1・7・14・8 
      三連複 2-(3・11・1・7・14・8)-(3・11・1・7・14・8)  
 
 
  ↓荒れるのか、順当なのか・・・どうでしょう?応援お願いします♪↓ 
  
 
  

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2008/11/24 14:54】 | けいば☆予想と結果
|

ピッピさん
のひん
この連休は・・
ちょい残念な結果でしたねぇ
レオマイスターはボクも予想に
入れてたんですがダメでしたね

来週はJC
武さんの具合は心配ですが
サムソンには石橋クンが
復活のようですね
また・・・天皇賞と同じで
見学かなぁ・・・
とにかく面白そうですね!


のひんさんへ
ピッピ
3連休は・・・も?かな(^^;)、ダメダメでした。
今回も予想した馬で掲示板に載ったのは
⑭のみという・・・惨敗の結果。(T_T) 
のひんさんの予想はすごく惜しかったですよね!
福島記念は一瞬取ったかと自分の事のように
テンションが上がりましたよ~♪
 
武さんは不運でしたね。2週続けてですもんね。
早く怪我を治して元気な姿を見せてほしいです。
ここにきてサムソンに石橋騎手というのも
武さんには悪いけれど、なんだか運命的な気もします。
予想とは別に応援したくなるコンビですよね!

コメントを閉じる▲
 
京都11R 第25回マイルチャンピオンシップ 結果 
 
1着 - 7.ブルーメンブラット(4番人気) 
2着 ▲ 17.スーパーホーネット(1番人気)
3着 - 2.ファイングレイン(10番人気)
4着 ○ 16.カンパニー(2番人気)
5着 ◎ 1.ローレルゲレイロ(3番人気)
 
14着 ▲ 13.サイレントプライド(6番人気)
    △ 3(8着)・9(6着)・12(13着) 
 
馬券は、馬単 1⇔16・13・17 
      三連複 1-(16・13・17)-(16・13・17・3・9・12)
 ・・・・ハズレ jumee☆faceA46出費 
 
 
【きょうの一言】 
 
4番人気の牝馬ブルーメンブラットが快勝しましたね! 
正直言うとこのメンバーを勝ち切るイメージがあまり湧かなかったのと、
土曜もビッチリ調教をした(らしい?)にもかかわらず
馬体重が+10だったのもあって、人気上位でもバッサリ斬ってしまいました。jumee☆faceA106 
(でもパドックでは太く見えなくて、牡馬に負けないくらい立派でした)
 
ブルーメンブラットのレース自体は府中牝馬Sと同じようでした。
インに入れて脚を溜め、直線で爆発させる・・・。
今の京都のインコースがこんなに伸びるとは。。。jumee☆faceA137
 
来年の3月には引退とのことですが、
この所のプラス体重は馬体の成長といえますよね。
5歳秋になって完成されてきて、まだまだ今後も期待できそうなのに、
ちょっと勿体無いですね。
とにかく、お見事でした☆
 
2着は、一番人気に推されたスーパーホーネット
昨年に続き、またしても2着でした。
馬も騎手もGⅠを取らせてあげたかったですね!残念。。
向こう正面では、少々後ろに下げ過ぎちゃったかなぁ?と思いましたけれど、
負けてしまいましたが、馬も騎手も力は出し切ったと思います。jumee☆faceA3
ここで騎手を攻めては可哀想ですよね。
 
3着は、春のスプリント王者ファイングレイン
秋4戦目でそろそろ馬券に絡んでくるだろうと
直前まで買い目に入れていたのですが・・・
距離が少し長いかと思い斬ってしまいました。
でも、パドックではすごく馬体が良く見えたので、
相方は急遽馬券に加えてました。
(↑馬連2-17なのでハズレてましたけど・・・jumee☆faceA38
 
4着に、○カンパニーでした。
印は○でしたが、個人的には一番勝って欲しかった馬です。jumee☆faceA6
年齢的にもGⅠを勝つとしたら今回辺りが最後かも・・・
と思っていたので(もちろんまだまだ頑張れるとは思いますが)、
是非ここで一番でゴールして欲しかったなぁ。。。残念。
 
5着は、◎ローレルゲレイロでした。
前で競馬をする馬で残りそうだったのがこの馬でした。
もっとハイペースになると読んでたので
2着までに残るかと思いましたが、
そんなにペースが早くなかったようですね。
コンゴーリキシオーが逃げられなかった時点で、
私の読み(馬券)は・・・終了~でした。jumee☆faceA75
 
もう1頭▲に推したサイレントプライド、展開がハマれば
上位も狙えると思ったのですが・・・
パドックではちょっとテンション高めで・・・。jumee☆faceA107
これまでGⅠ級と対戦していなかったので、
どのくらい通用するのかは未知でしたけれど、
実力的には、まだGⅠは早かった印象でした。jumee☆faceA5
まぁ関西遠征は初めてでしたもんね。
次は関東の重賞で狙いたいですね!
 
今週は3日間開催です。
明日も京都と福島でレースがありますね。
まだ出馬表を見ていないので、予想公開をするかどうか未定です。
とりあえず、今日もお疲れ様でした~★
 
  
  ↓はずれ~★orz また頑張ります!応援ヨロシクね♪↓ 
   
 
 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2008/11/23 19:27】 | けいば☆予想と結果
|

お疲れ様です
のひん
なかなか最後の直線は見ごたえのあるレースでしたね

「吉田豊が牝馬に乗って
そこそこの人気・・・」これが
ブルーメンブラットを予想した
理由です(笑)

今日もやっちゃいますか~?
昨日戻った990円・・・
1000円一点勝負でもいきますか(爆)←破滅型




のひんさんへ
ピッピ
おはようございます♪
マイルCSは◎&馬連ビシッと的中☆おめでとうございます♪
「吉田豊が牝馬に乗ってそこそこの人気・・・」
なるほど~! 覚えておきます!v-410
 
今日は雨降るのかなぁ・・・。
福島記念は毎年荒れるレースなので一発逆転したいです!(^0^)/~~
(↑こういうこと言ってる時点で破滅型・・・)

コメントを閉じる▲
 
京都11R 第25回マイルチャンピオンシップ 予想 
 
◎ 1.ローレルゲレイロ
○ 16.カンパニー
▲ 13.サイレントプライド
▲ 17.スーパーホーネット
△ 3・9・12 
 
馬券は、馬単 1⇔16・13・17 
      三連複 1-(16・13・17)-(16・13・17・3・9・12)  
 
 
  ↓意外に難しいですね!⑰がアッサリも大いにありえるが・・・ 応援ヨロシクね♪↓ 
   
 
  

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2008/11/23 14:58】 | けいば☆予想と結果
|
 
京都11R 第33回 エリザベス女王杯 結果 
 
1着 ▲ 16.リトルアマポーラ (4番人気)
2着 ◎ 15.カワカミプリンセス(1番人気)
3着 ○ 13.ベッラレイア(2番人気)
4着 - 7.マイネレーツェル(14番人気)
5着 △ 1.レインダンス(9番人気)
 
△ 9(7着)・17(11着)・4(16着)
 
馬券は、馬単 15⇔13・16・9・1・17・4 表裏で12点 
 
・・・・ 馬単 16-15 3,450円 的中! jumee☆faceA6グッ  
  
 
【きょうの一言】 
 
怒涛の連続GⅠの始まりですね!
最強クラスの牝馬2頭は参戦してませんが、ここぞとばかりに
GⅠタイトルを取りに来た乙女達のガチンコ勝負。虹
 
ここを制したのは、▲リトルアマポーラでした。
ルメール騎手に乗り代わって完璧なレース運びで快勝でしたね!jumee☆faceA6
この条件で古馬と勝負できそうな3歳馬はこの馬だけかなぁと
思っていましたが、騎手の乗り代わりでさらにプラスになりました。
  
2着は、このレースに忘れ物を取りに来たプリンセス。
1番人気◎カワカミプリンセスでした。
勝ったリトルアマポーラを睨んでのレースでしたが・・・
キレる脚はないので最後まで並ぶことが出来ませんでしたね。
 
そして、3着は○ベッラレイア
カワカミプリンセスを終始マークした位置取りでしたが、
並べませんでしたね。
もしパンパンの馬場なら2着もあったかもしれませんが・・。
 
4着には人気薄のマイネレーツェルが残りました。
この順位は立派ですね。でも、狙い時が難しい馬です。
5着は、△レインダンスでした。
スタート後にインに切れ込んで来た空馬を避けて
少し下がったのは仕方ないにしても、
そのあとも後ろから5頭めくらいまで位置取りを下げちゃったのはどうかと・・・。jumee☆faceA38
せめていつも通り中団で競馬が出来たら、
もう少し上位とイイ勝負が出来たでしょうに。。。jumee☆faceA35
 
その他の注目馬は、
前走で◎○と着差ほど差は無かった△アルコセニョーラは、
メンバー最速で上がるも展開に恵まれず7着。
でも新潟記念以降は安定感が出てきたように感じます。
(着順がついてきていませんが・・・)
末脚が活かせる所で斤量54以下なら積極的に狙ってみたいですね。jumee☆faceA3
 
そして実績ではかなり見劣るけれど、牡馬とタフな競馬をしてきて
前走京都2000で勝利した△トウカイルナも大穴として
ピックアップしましたが残念ながら11着でした。jumee☆faceA9
 
最後の1頭はムードインディゴ(6着)と迷いましたが、
未知の力を信じて△フェアブリーズを選びました。
しかし、16着に惨敗でしたね~。jumee☆faceA106
 
馬券は、念のためカワカミプリンセスの2着づけも押さえたのは正解でしたね。jumee☆faceA194a
(中には無謀な馬券も含まれてましたが・・・jumee☆faceA105
直前に◎○▲で三連複を買い足したのでさらにラッキーでした♪jumee☆faceA4
 
それにしても、
スタート直後(2歩目くらいで)に3番人気のポルトフィーノが躓き、
武豊騎手がまさかの落馬には驚きましたね。jumee☆faceA140
人馬ともに大丈夫だったのかちょっと心配ですね。
今日は他にも落馬が相次いだので何事も無ければいいのですけれど・・・。
 
また、公開はしませんでしたが、
東京11Rに注目しているヤマニンエマイユが出てきて快勝しました。
条件的にもかなり狙えたレースで、1番人気でしたけれど
こちらもしっかり頂きました♪jumee☆faceA194a
 
今週もお疲れ様でした!
来週は3日間開催ですね。
また頑張ります♪jumee☆faceA3 
 
      
   ↓馬単GET★来週も頑張ります。応援ヨロシクね♪↓ 
   ブログランキングpink
 
 
 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2008/11/16 20:07】 | けいば☆予想と結果
|
 
京都11R 第33回 エリザベス女王杯 予想 
 
◎ 15.カワカミプリンセス
○ 13.ベッラレイア
▲ 16.リトルアマポーラ
△ 9・1・17・4
 
馬券は、馬単 15⇔13・16・9・1・17・4 表裏で12点 
   
        
   ↓古馬中心にしました。応援ヨロシクね♪↓ 
   ブログランキングpink
 
 
 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2008/11/16 14:43】 | けいば☆予想と結果
|

おめでとさんです!!
のひん
ズバリ!的中ですね!

3れ・・
イヤ・・・
言いますまい(笑)

今週はヤボ用がありまして
ギリギリで買うつもりが
買えませんでした

っていうかエフティマイアを
気にしてたので、きっと
ハズレちゃってましたが(笑)

のひんさんへ
ピッピ
ありがとーございまっす!
3れ…
最近その3連複(3連単)で惜敗を繰り返してたので(笑)
今日はやめてみました。(^^;)
でも、直前に◎○▲の3頭で三連複を買い足してまして・・・(^^)
ラッキーでした♪
3連単も買えば良かった~・・・って
欲が出ちゃいましたけどね。(^▽^;)
 
今週から年末までありますから
また頑張りましょうね~♪

コメントを閉じる▲
 
東京11R 第46回アルゼンチン共和国杯 結果 
 
1着 - 4.スクリーンヒーロー(3番人気)
2着 △ 14.ジャガーメイル(2番人気)
3着 ◎ 10.アルナスライン(1番人気)
4着 - 3.テイエムプリキュア(12番人気)
5着 〇 11.ダンスアジョイ(8番人気)
 
7着 ▲ 2.トウショウシロッコ(5番人気)
   △ 12(16着)・16(8着)
 
馬券は、三連複 10-(11・2・14・12・16)-(11・2・14・12・16) 
      三連単 10⇒(11・2)⇒(11・2・14・12・16)
 ・・・・ハズレ jumee☆faceA87  
 
 
京都11R 第13回KBS京都賞
          ファンタジーステークス 結果
 
 
1着 - 3.イナズマアマリリス(13番人気)
2着 △ 1.ワンカラット(5番人気)
3着 ◎ 5.アディアフォーン(2番人気)
4着 ▲ 4.ワイドサファイア(1番人気)
5着 - 8.ルシュクル(8番人気)
 
11着 〇 10.ツルマルハロー(3番人気)
7着 ▲ 2.コウエイハート(7番人気)
    △ 7(9着)・6(10着) 
 
馬券は、三連複 5-(10・2・4)-(10・2・4・1・7・6) ・・・・ハズレ jumee☆faceA137
 
 
【きょうの一言】 
 
GⅠレースの谷間の今週、ちょこっと資金を増やせたら・・・
と思ったけれど、そんな簡単にはいきませんでした。jumee☆faceA75
 
まずは東京メインのアルゼンチン共和国杯から。
ここは何が何でも勝ちたかったであろうアルナスラインを◎にしました。
ただ、不安が無かった訳じゃなかったんですが・・・
パドックでも「大丈夫かなぁ?」という感じでますます不安に。。。
案の定、結果は3着。 う~ん・・・この相手で勝てないのかぁ・・・。
先着した2頭と条件は違えど内容的には完敗かな。
なんだかチグハグな印象が拭えないままですね。jumee☆faceA52
レースを使って良くなるタイプじゃなさそうなので、
今年はもうお休みした方が良いようにも思えます。 
 
予想はオクトーバーS組を軽視した為、ダメダメでした。
それにしても、4着に残ったテイエムプリキュアにはビックリ!jumee☆faceA140
調教師さんが「軽ハンデだし、思い切った戦法をとる」と
言ってたので気にはなったんですが・・・
あれだけの高速レースを果敢に引っ張って4着に残ったのは立派ですね!
 
〇に推したダンスアジョイは、上がり3Fはメンバー最速のなんと「32.9秒」で
猛追したのですが、届くレース展開ではなかったですね。
今回は上位を狙えそうだったんですけどね~。 残念。。。jumee☆faceA109
 
そして京都のメイン、ファンタジーSです。 
これは難解でしたね~。
勝ったのは、13番人気のイナズマアマリリス。。。jumee☆faceA137
2歳牝馬だし、オッズほど差は無いと思ったけれど・・・ちょっと意外でした。
すずらん賞組は軽視していたので、3分ほど考えてノーマークに。。。
 
4着までの差は、クビ・ハナ・クビ とあまり差は無かったですね。
勝ちタイムは平凡・・・というか、タイムだけだったら
昨年の同レース勝ちタイムより2.6秒も遅い。。。
(諸条件は違うので一概に比較は出来ませんが・・・)
まぁ、まだ2歳の女の子なのでこれからの成長力に期待したいですね!jumee☆faceA3
 
個人的には、前走+16kgで出走して今回も減らずに+体重、
そしてこれまでとは違う競馬をして2着まで来た
ワンカラットの次走に注目したいです♪jumee☆faceA6
 
さて、来週からGⅠシリーズで忙しくなりそうです!
まずは、エリザベス女王杯ですね~!
強い2頭が天皇賞で魅せてくれたので、こちらの牝馬にも注目です。
3歳世代がどこまで食い下がるのか? 
天皇賞の1・2着馬と同期が力を見せるのか?
はたまた、その上級生達が意地を見せるのか?
レースが楽しみですね~♪
 
 
  ↓オグリキャップ・・・色んな意味で元気マンマンでしたね!jumee☆faceA105 来週も応援ヨロシクね♪↓ 
  ブログランキングpink


 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2008/11/10 20:44】 | けいば☆予想と結果
|
 
東京11R 第46回アルゼンチン共和国杯 予想 
 
◎ 10.アルナスライン
〇 11.ダンスアジョイ
▲ 2.トウショウシロッコ
△ 14・12・16
 
馬券は、三連複 10-(11・2・14・12・16)-(11・2・14・12・16) 
      三連単 10⇒(11・2)⇒(11・2・14・12・16) 
 
 
京都11R 第13回KBS京都賞
          ファンタジーステークス 予想
 
 
◎ 5.アディアフォーン
〇 10.ツルマルハロー
▲ 2.コウエイハート
▲ 4.ワイドサファイア
△ 1・7・6 
 
馬券は、三連複 5-(10・2・4)-(10・2・4・1・7・6) 
 
 
  ↓オグリキャップに会いに行きたかったな~。今週も応援ヨロシクね♪↓ 
  ブログランキングpink


 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2008/11/09 14:53】 | けいば☆予想と結果
|
 
東京11R 第138回 天皇賞(秋) 結果 
 
1着 △ 14.ウオッカ(1番人気)
2着 ◎ 7.ダイワスカーレット(2番人気)
3着 △ 2.ディープスカイ(3番人気)
4着 - 16.カンパニー(11番人気)
5着 ○ 3.エアシェイディ(8番人気)
 
17着 ▲ 12.タスカータソルテ(5番人気)
    △ 8(14着)・9(11着)・13(7着) 
 
馬券は、三連複 7-3-14・12・2・8・9 
     馬連 7-3・14・12・2・8・9 
     馬連 3-14・12・2・8・9 
     馬単 7⇔3・12 

 
・・・・ 馬連 7-14  550円 的中! jumee☆faceA5虹 
 
 
【きょうの一言】 
 
大袈裟ではなく、史上稀にみる名勝負でした!jumee☆faceA194a
 
たぶん・・・記録的にも記憶的にも10年後・・・いやそれ以上、
後々まで語り継がれるような素晴らしい内容と記録のレースだったと思います。
今回の「天皇賞・秋」を観られたことに感謝です。
そして、無事にレースを終えてくれた馬や騎手の皆さんにも
お疲れ様を言いたいです。
 
今回は、あれこれ書くのは野暮なので止めておきます。
ただ一つだけ。
負けたとはいえ、ダイワスカーレットに惚れ直しました☆ハートおんぷ 
そして、勝ったウオッカを始め他の馬達の
これからもまた、楽しみが増えましたね!
 
今まで以上にまた、競馬が大好きになりました!
感動と興奮を ありがとう!!虹 
 
  
   ↓最高のレースに身震いした人はクリック★jumee☆faceA194a↓ 
   
 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2008/11/03 19:03】 | けいば☆予想と結果
|
 
東京11R 第138回 天皇賞(秋) 予想  

◎ 7.ダイワスカーレット
○ 3.エアシェイディ
▲ 12.タスカータソルテ
△ 14・2・8・9・13 
 
馬券は、三連複 7-3-14・12・2・8・9 
     馬連 7-3・14・12・2・8・9 
     馬連 3-14・12・2・8・9 
     馬単 7⇔3・12 
  
 
   ↓楽しみなレースですね!これで馬券も取れたらサイコー♪と思った人はクリックjumee☆faceA194a↓ 
   
 
 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2008/11/02 13:34】 | けいば☆予想と結果
|

興奮
のひん
冷めやらぬ状態で
書き込んでます
いや・・すごいレースでした

3強もすごいし
最後追ってきたカンパニーの
横典もすごいし
ピッピさん推奨のエアシェイディも
一度離されながらすごかった

本気で興奮しました
疲れました

間違いなく、今後も名勝負を
繰り広げてくれる馬たちですね

のひんさんへ
ピッピ
いやぁ~、興奮しました!
これだけ役者が揃った大一番の舞台で、
ここまで素晴らしいレースを見せてもらえるなんて
思いもしなかったです。
ほんと、いろいろ書きたいけれど
何から書いていいのか分かりません。(笑)
今日の天皇賞は間違いなく今年一番の名勝負でしたね!

コメントを閉じる▲
