はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
中山11R 第15回マーチステークス 結果 
 
1着 13.ナナヨーヒマワリ(7番人気)
2着 9.マコトスバルビエロ(6番人気) ・・・・注目馬ひらめき
3着 10.フィフティーワナー(1番人気) ・・・・注目馬ひらめき
4着 5.レオエンペラー(5番人気)   ・・・・注目馬ひらめき
5着 7.アドマイヤスバル(2番人気)  ・・・・注目馬ひらめき
 
その他の注目馬ひらめきの着順は、
8.ブラックランナー(4番人気) ・・・6着

馬券は、馬連 10-1・5・7・8・9・11・13 
      馬単 10→1・5・7・8・9・11・13 計:14点
 
・・・ 不的中 jumee☆faceA47 
 
 
中京11R 第38回高松宮記念 結果 
 
1着 4.ファイングレイン(4番人気)    ・・・・注目馬ひらめき
2着 10.キンシャサノキセキ(5番人気)  ・・・・注目馬ひらめき
3着 1.スズカフェニックス(1番人気)   ・・・・注目馬ひらめき
4着 16.ローレルゲレイロ(2番人気)   ・・・・注目馬ひらめき
5着 7.スーパーホーネット(3番人気)
 
その他の注目馬ひらめきの着順は、
5.マルカフェニックス(6番人気) ・・・9着
  
馬券は、三連複 (1・4・16)-(1・4・16)-(1・3・4・5・7・10・11・16・17) 19点 
・・・ 三連複 1-4-10 4.960円 的中! jumee☆faceA194a虹 
 
 
【今日の一言】
マーチステークスは、個人的には悔しい結果でした。
まさかナナヨーヒマワリが勝つとは・・・。jumee☆faceA137
予想では注目馬にこそ挙げませんでしたが、
ヒモの1頭にピックアップしていただけに・・・。残念。
相変わらず馬券の買い方がヘタクソです。jumee☆faceA106
こういう抜けた馬がいないレースはBOX買いが正しいのかも。
いや、むしろ、マコトスパルビエロフィフティーワナーを軸に
三連複で取れたレースでした。
今回で確定的になったのは、自分には馬単や三連単の才能はナシということ。jumee☆faceA35
これからは余程な事がない限り手を出さないように肝に銘じときます。
あぁ、なんか・・・取りこぼし感だけが残った消化不良のレースでした。むぅ残念。。。
 
春のGⅠ一発目の高松宮記念は、なんとかGET!です♪jumee☆faceA6
スタート時にスズカフェニックスが躓いた時は「終わった・・・」と思いましたが、
最後の直線で豪快な末脚(上がり3F 32.7絵文字名を入力してください)で3着に食い込みました。
3着でしたが、「負けて強し」の競馬内容だったと思います。
勝ったファイングレインも強かったですね!1200mでは今のところ負けナシです。
惜しくも2着だったキンシャサノキセキ、中間で挫石のアクシデントがあって
迷いましたが結果的には頑張ってくれました。jumee☆faceA6
終わってみれば、掲示板は1~5番人気で占められてました。
比較的人気に素直に従っていいレースってことなのかなぁ?
7着に敗れたフサイチリシャールは故障で引退だとか。
直線での不自然な失速はそのせいだったんですね。
もし故障が無かったら勝っていたかも知れませんね。
先日急死したサンアディユが走る姿も見たかったなぁ・・・。jumee☆faceA3
 
 ↓お疲れ様クリックして下さると喜びます♪来週も頑張りましょう!   
ブログランキングpink
 
 
 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2008/03/31 00:18】 | けいば☆予想と結果
|


くろまT
はじめまして!くろまTです
ランキングから来ました
素晴らしい的中を連発してますね
わたしの予想はかなり適当ですが是非うちのブログと相互リンクさせていただけませんか?
よろしくお願いします!

くろまTさんへ
ピッピ
くろまTさん、はじめまして♪
コメントどうもありがとうございました。
そしてリンクのお申し出とても嬉しいです。
このようなユルユルblogで宜しければ、ぜひ相互リンクさせて下さい。
これからもどうぞヨロシクお願いします。v-411


くろまT
おはようございます!
リンク完了しました
この度はどうもありがとうございます
是非、よろしくお願いします

くろまTさんへ
ピッピ
リンクありがとうございました。
更新楽しみにしています♪
こちらこそどうぞヨロシクお願いします。

コメントを閉じる▲
 
先ほどまで管理画面に全くログインできず、遅くなってしまいました。
なんだかイマイチ集中できませんでした。jumee☆faceA109
ではでは、さっそく。。。
  
 
中山11R 第15回マーチステークス 予想 
 
注目馬ひらめきは、
5.レオエンペラー
7.アドマイヤスバル
8.ブラックランナー
9.マコトスバルビエロ
10.フィフティーワナー 

馬券は、馬連 10-1・5・7・8・9・11・13 
      馬単 10→1・5・7・8・9・11・13 計:14点 
 
 
中京11R 第38回高松宮記念 予想 
 
注目馬ひらめきは、
1.スズカフェニックス
4.ファイングレイン
5.マルカフェニックス
10.キンシャサノキセキ 
16.ローレルゲレイロ
  
馬券は、三連複 (1・4・16)-(1・4・16)-(1・3・4・5・7・10・11・16・17) 19点 
 
 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2008/03/30 14:24】 | けいば☆予想と結果
|

高松宮GET
のひん
お見事です!

GⅠというのは
的中すると格別ですよね

復帰緒戦は惨敗でした
一週おいて桜花賞まで
ちょっこら勉強しま~す

のひんさんへ
ピッピ
コメントありがとうございます♪
個人的に土曜が大惨敗だったので、少しだけ取り返せました。
のひんさんの復帰戦は残念でしたけど
これからGⅠの時はのひんさんの記事が見れるのが楽しみです!
桜花賞も楽しみにしてますね♪


コメントを閉じる▲
 
中山11R 第56回日経賞 結果 
 
1着 9.マツリダゴッホ    ・・・・注目馬ひらめき
2着 1.トウショウナイト    ・・・・注目馬ひらめき
3着 5.アドマイヤモナーク  ・・・・注目馬ひらめき
4着 12.コスモバルク
5着 2.ブラックタイド
 
その他の注目馬ひらめきの着順は、
3.タスカータソルテ ・・・6着
13.ココナッツパンチ ・・・8着
 
馬券は、久々に三連単で・・・
     (1・5)→(1・3・5・9・13)→(1・3・5・9・13) 計:24点
 
・・・ 不的中 jumee☆faceA37 
  
 
阪神11R 第55回毎日杯 結果 
 
1着 2.ディープスカイ    ・・・・注目馬ひらめき 
2着 4.アドマイヤコマンド  ・・・・注目馬ひらめき
3着 6.ミダースタッチ
4着 1.ヤマニンキングリー ・・・・注目馬ひらめき
5着 5.ロードバリオス    ・・・・注目馬ひらめき
 
その他の注目馬ひらめきの着順は、
14.マイネルスターリー ・・・7着 
 
馬券は、三連複 1・4-2・5・7・8・13・14
           1・14-2・5・7・8・13
           4・14-2・5・7・8・13   計:16点
 
・・・ 不的中 orz   
 
【今日の一言】 
ご覧のとおり・・・・悔しい結果でした。 桜散る・・・。
日経賞は、1→3→2番人気で堅く決着でしたね。
冷静に考えてこの3頭での決着の可能性が高かったわけですが、
こういう時に自分の欲深さを思い知るわけです。jumee☆faceA47
馬券の買い方を見れば一目瞭然・・・ですね。汗
 
毎日杯は・・・・これだけ注目馬が入賞していながら
馬券が取れないなんて・・・・。 正直、かなり凹みました。orz
いや、マジで。
2着ミダースタッチ(11番人気)・・・ってなんだよ~。(泣)
いつもながら、どこからともなく根拠の無い自信が湧いてきたレースだった為、
先週の勝ちもあったし、少しだけ多めに買ったのになぁ。jumee☆faceA110
はぁ~・・・。
まぁ、でもこれが競馬。 だから面白いんですよね~♪
・・・と一応書いておきます。jumee☆faceA52
 
 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2008/03/30 14:23】 | けいば☆予想と結果
|
 
中山11R 第56回日経賞 予想 
 
注目馬ひらめきは、
1.トウショウナイト 
3.タスカータソルテ
5.アドマイヤモナーク
9.マツリダゴッホ
13.ココナッツパンチ
 
馬券は、久々に三連単で・・・
     (1・5)→(1・3・5・9・13)→(1・3・5・9・13) 計:24点 
 
  
阪神11R 第55回毎日杯 予想 
 
注目馬ひらめきは、
1.ヤマニンキングリー 
2.ディープスカイ
4.アドマイヤコマンド
5.ロードバリオス
14.マイネルスターリー
 
馬券は、三連複 1・4-2・5・7・8・13・14
           1・14-2・5・7・8・13
           4・14-2・5・7・8・13   計:16点 
   
 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2008/03/29 14:15】 | けいば☆予想と結果
|
 
中山11R 第57回フジテレビ賞スプリングステークス 結果 
 
1着 3.スマイルジャック  ・・・・注目馬ひらめき
2着 11.フローテーション
3着 10.ショウナンアルパ ・・・・注目馬ひらめき
4着 13.アサクサダンディ ・・・・・・・・注目馬ひらめき
5着 7.アルカザン
 
馬券は、今回も手広く(広すぎ?jumee☆faceA105) 
三連複 10-3・13-2・3・4・7・8・9・11・12・13・14・15 19点
 
・・・ 三連複 3-10-11 17.500円 的中! jumee☆faceA194a虹 
 
 
阪神11R 第56回阪神大賞典 結果 
 
1着 1.アドマイヤジュピタ ・・・・注目馬ひらめき
2着 2.アイポッパー
3着 3.ポップロック    ・・・・注目馬ひらめき
4着 9.トウカイトリック  ・・・・注目馬ひらめき
5着 8.トウカイエリート
 
その他の注目馬ひらめきの着順は、
11.アドマイヤフジ ・・・6着 
 
馬券は、三連複 3-1・9・11-1・2・9・11・12 9点 
・・・・ 三連複 1-2-3 2.380円 的中!jumee☆faceA6虹 
 
 
【今日の一言】
混戦模様のスプリングSを制したのは、
念願の重賞初勝利となった6番人気スマイルジャックでした。
これまで7戦して全て3着以内という安定感の割には
6番人気まで落ちてたんですね。馬体重-10kgのせいかな?
2着は、クビ差まで追い込んだ伏兵フローテーション(11番人気)。
3着はスタート直後から掛かってしまって、どうしようもなかった
1番人気馬ショウナンアルパが何とか確保しました。
馬券は、ショウナンアルパが3着に残ってくれたおかげで
久々に万馬券をGETできました。グッ 
4着のアサクサダンディ(5番人気)とはクビ差だったので、
ヒヤヒヤしちゃいましたけどね。jumee☆faceA105
 
阪神大賞典の3000mの長丁場を制したのは、
4番人気のアドマイヤジュピタでした。
初距離・初斤量を克服しての堂々とした勝利でしたね。jumee☆faceA6
2着には、距離・阪神とも得意な8歳馬アイポッパー(5番人気)。
3着には、クビ差でアイポッパーに及ばなかったポップロック(1番人気)でした。
直線ではポップロックが思ったよりも伸びなかったですね。
注目されていたアドマイヤフジ(2番人気)は6着。
最後の直線まで馬群にのまれた感じだったものの、
やはりちょっと3000mという距離は長いのではと感じました。
馬券は、3連複でGETでした☆
でも、馬連(4.540円)の方がついたんですね。jumee☆faceA52
今週は好調でした~♪うれしぃ~☆jumee☆faceA194a
この調子で来週も突っ走ります♪ 頼むぞ、自分!jumee☆faceA5ハートおんぷ
 
 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2008/03/23 18:50】 | けいば☆予想と結果
|

ちょっと
のひん
ちょっとちょっと!(古いか・・・)

すごいじゃないですか~!
ダブル的中、さらに万馬券!!

おめでとーございました
来週もこの調子で
がんばってくださいv-290


のひんさんへ
ピッピ
ありがと~ございまっす♪
万馬券…ホント久しぶりです。
マグレって怖い。v-411
来週はいよいよGⅠですね!
のひんさんも参加ですか?
一緒に頑張りましょう☆

GⅠ
のひん
ホントに少しだけですが
やってみようと思います

買うときは土曜日の日記の
しまいのほうにでもコッソリ
書きますねv-392



のひんさんへ
ピッピ
のひんさんの予想も楽しみにしていますよ~!
絶対に見に行きます。
先輩の予想を参考にしちゃおうっと♪
楽しみですね~!v-411

コメントを閉じる▲
 
中山11R 第57回フジテレビ賞スプリングステークス 予想 
 
注目馬ひらめきは、
3.スマイルジャック
10.ショウナンアルパ
13.アサクサダンディ
 
馬券は、今回も手広く(広すぎ?jumee☆faceA105) 
三連複 10-3・13-2・3・4・7・8・9・11・12・13・14・15 19点 
 
 
阪神11R 第56回阪神大賞典 予想 
 
注目馬ひらめきは、
1.アドマイヤジュピタ
3.ポップロック
9.トウカイトリック
11.アドマイヤフジ
 
馬券は、三連複 3-1・9・11-1・2・9・11・12 9点 
 
 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2008/03/23 15:22】 | けいば☆予想と結果
|
 
中山11R 第22回フラワーカップ 結果 
 
1着 1.ブラックエンブレム  ・・・・注目馬ひらめき 
2着 8.レッドアゲート
3着 10.シングライクバード  ・・・・注目馬ひらめき
4着 12.マイネウインク
5着 14.ムードインディゴ
  
馬券は、三連複 1-10を軸に手広く、6・7・8・9・12・13・15・16 8点 
・・・・ 三連複 1-8-10 3660円 的中! グッ 
 
【今日の一言】
連敗脱出!!jumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆SaturdayNightFeverL 
レースは、逃げた一番人気のブラックエンブレム
そのまま最後まで押し切って勝利しました。
アタマ差の2着は、追い込んだ8番人気レッドアゲート
3着は、2番人気のシングライクバードでした。
ひとまず連敗が止まって良かったです。 
このまま連勝できればいいですね~♪ ガンバレ、自分。jumee☆faceA5
 
 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2008/03/22 23:16】 | けいば☆予想と結果
|
 
中山11R 第22回フラワーカップ 予想 
 
注目馬ひらめきは、
1.ブラックエンブレム
10.シングライクバード 
 
馬券は、三連複 1-10を軸に手広く、6・7・8・9・12・13・15・16 8点 
 
 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2008/03/22 15:02】 | けいば☆予想と結果
|

やりましたね!
のひん
きっちり的中でしたね

今日はひまだったので中継も
見ちゃいましたv-290

のひんさんへ
ピッピ
ありがとうございます♪
なんとか連敗脱出です。
このまま流れに乗りたいです。v-63
今日はイイ天気でしたよね。
お家でゆっくりされてたんですね。e-248

コメントを閉じる▲
 
中山11R 第26回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス 結果 
 
1着 9.ヤマニンメルベイユ ・・・・注目馬ひらめき
2着 5.マイネカンナ
3着 3.キストゥヘブン   ・・・・注目馬ひらめき
4着 14.ニシノマナムスメ
5着 4.ハロースピード
 
その他の注目馬ひらめきの着順は、
10.ダンスオールナイト ・・・7着
15.イクスキューズ  ・・・10着
16.コスモマーベラス ・・・6着 
 
馬券は、三連複 3-9-8・10・14・15・16
           3-16-8・10・14・15
           9-16-8・10・14・15  13点
 
・・・ 不的中 orz  
 
阪神11R 第42回報知杯フィリーズレビュー 結果 
 
1着 8.マイネレーツェル
2着 1.ベストオブミー  ・・・・注目馬ひらめき
3着 3.レジネッタ
4着 10.ラベ
5着 5.ビーチアイドル
 
その他の注目馬ひらめきの着順は、
6.エーソングフォー ・・・14着
7.ペプチドルビー  ・・・12着
13.エイシンパンサー ・・・6着
15.エイムアットビップ ・・・10着 
 
馬券は、馬連 5頭BOX。 
・・・ 不的中 出費 
 
 
【今日の一言】
う~ん・・・。 連敗止まらず。jumee☆faceA38
中山牝馬Sは、三連複の軸馬に選んだ3頭が1・3・6着。馬券的には1・3・4・6・7着でした。
鋭い末脚を使い突っ込んで来た2着のマイネカンナは、ノーマークでした。無念。
 
フィリーズレビューの方もそこそこ荒れましたね~。
掲示板に載った5頭はハナ・アタマ・クビ・クビという着差。接戦でしたね。
注目馬はまさかの全滅かと思いきや、ずっと名前で気になっていて
最後にチョイスしたベストオブミーが僅差の2着でした。
でも、予想としては惨敗の域ですね・・・。orz
 
それにしても今日はなんだか落ち着きませんでした。
中山8Rではレース中故障した馬に巻き込まれて
5頭が競争中止、騎手や競走馬は大丈夫だったのかなぁ。気になります。
中山の最終レースも大荒れ(13→16→11番人気)してましたよね。 
 
今週もお疲れ様でした。
来週も頑張るぞ~! ってか、ガンバレ、自分!jumee☆faceA52
 
 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2008/03/16 19:34】 | けいば☆予想と結果
|


CLUB KEIBA☆モバイル
競馬ブログのポータルサイトがオープンしました。

CLUB KEIBA☆モバイル
http://rank.drank.jp/keiba/

携帯サイトですが、パソコンからも登録できます。
アクセスアップにお役立て下さい。

コメントを閉じる▲
 
中山11R 第26回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス 予想 
 
注目馬ひらめきは、
3.キストゥヘブン
9.ヤマニンメルベイユ
10.ダンスオールナイト
15.イクスキューズ
16.コスモマーベラス
 
馬券は、三連複 3-9-8・10・14・15・16
           3-16-8・10・14・15
           9-16-8・10・14・15  13点 
 
 
阪神11R 第42回報知杯フィリーズレビュー 予想 
 
注目馬ひらめきは、
1.ベストオブミー
6.エーソングフォー
7.ペプチドルビー
13.エイシンパンサー
15.エイムアットビップ
 
馬券は、馬連 5頭BOX。 
 
 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2008/03/16 15:14】 | けいば☆予想と結果
|

今週は
のひん
そこそこ荒れましたねv-12

やっぱり3頭選ぶのは難しいですね
今年の春G1はひさ~しぶりに
遊びで勝ってみようかな・・・と
思ってます

ホントに遊び程度でv-290

のひんさんへ
ピッピ
コメントありがとうございます♪
そうですね、1・2番人気馬がイマイチでしたね。
その代わりに2桁人気馬が連に絡んでましたもんね。
のひんさんも久々にチャレンジですか?
先日のお友達と買いに行くのかな?
私は何とか連敗を脱出したいです…。v-406
お互い頑張りましょうね~♪v-411


コメントを閉じる▲
 
中京11R 第22回中日スポーツ賞ファルコンステークス 予想 
 
1着 10.ダノンゴーゴー   ・・・・注目馬ひらめき
2着 16.マルブツイースター ・・・・注目馬ひらめき
3着 11.ルルパンブルー  ・・・・注目馬ひらめき
4着 3.ダイワシークレット
5着 18.マヤノベンケイ
 
その他の注目馬ひらめきの着順は、
6.シルクビッグタイム ・・・7着
14.メイプルストリート ・・・9着
 
馬券は、三連複 2頭軸 14-16-6・10・11・12・18 5点。 
・・・ 不的中 出費 
 
【今日の一言】
一番人気に応えてダノンゴーゴーが豪快な末脚で勝利しました。
2着がいま一歩届かなかったマルブツイースター
3着に1200mでは堅実な結果を残している牝馬ルルパンブルーでした。
軸馬の1頭にしていたメイプルストリートは、直線でズルズルと後退。う~ん・・・。jumee☆faceA35
結果は、人気上位馬での決着でしたが・・・不的中。jumee☆faceA46
注目馬で挙げておきながら、馬券の買い方・・・またハズしてるし。orz
「当たらなさそう・・・」っていう予感通り・・・。jumee☆faceA47
最近の重賞での成績がイマイチで信用に欠けてた武豊騎手。
本日がお誕生日だったんですね。
39歳のお誕生日、おめでとうございます。jumee☆faceA194a 
 
 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2008/03/15 16:24】 | けいば☆予想と結果
|

3連複の
のひん
難しいところですねぇ

買い目をいかに少なくするか・・・
ギャンブルですから、当って収支マイナスじゃなんだかなぁだし・・・

前に話した、むかしケイバをやってたころは枠連でも負けてたんですもんね(泣)36通りしか当りがないのにv-16



のひんさんへ
ピッピ
コメントありがとうございます♪
ホントなかなか難しいもんです。
お遊び程度の金額でしか買わないので買い目も多く買えないですし。
枠連って当りそうで当らないですよね。(他もそうなんですけれど)
競馬を初めて教えてもらった時に
「そんな当りそうな買い方も出来るんだ!v-67」って
思ったんですが…。そんな事はありませんでした。v-40
連敗をなんとか食い止めたいです!

コメントを閉じる▲
 
中京11R 第22回中日スポーツ賞ファルコンステークス 予想 
 
注目馬ひらめきは、
6.シルクビッグタイム
10.ダノンゴーゴー
11.ルルパンブルー
14.メイプルストリート
16.マルブツイースター 
 
馬券は、三連複 2頭軸 14-16-6・10・11・12・18 5点。
 
今日は時間が無い為、即席予想です。jumee☆faceA109
なんだか当る気がしません。(←見送ればいいのに。jumee☆faceA105) 
 
 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2008/03/15 14:18】 | けいば☆予想と結果
|
 
昨日のオーシャンSに出走したサンアディユ(牝6、栗東・音無秀孝厩舎)が、9日に栗東トレーニングセンターにて心不全のため死亡したことが、JRAより発表された。

 同馬は、父フレンチデピュティ、母シェリーザ(その父Caerleon)という血統。05年4月のデビュー以降、ダートの短距離を中心に活躍していたが、初の芝レースとなった昨年7月のアイビスサマーダッシュ(GIII)で重賞初制覇。その後は芝の短距離戦線に活躍の場を移し、9月のセントウルS(GII)を5馬身差で圧勝してサマースプリントシリーズチャンピオンに輝いた。1番人気で臨んだスプリンターズS(GI)は2着に惜敗したが、続く京阪杯(GIII)で重賞3勝目をマーク。しかし、8日のオーシャンS(GIII)では1番人気に推されるもスタートで大きく立ち遅れ、最下位16着に敗れていた。通算成績18戦8勝(重賞3勝)。
            サンアディユ
  netkeiba.comより 
 
■なんともショッキングなニュースでした。
 応援していた一頭でもあったので、とても悲しいです。
 レース後の記事にも書きましたが、最悪の結末になってしまいました。
 前日のレースとの因果関係は不明ですが・・・
 もしあの時、ゲートを入れ直していたら・・・
 違った結果になっていたのかもしれないですね。
 今さら何を言っても仕方がありません、既に起こってしまったこと。
 今後は、今回のような悲しい出来事が少しでも減るように願って止みません。
 「サンアディユ」とは、フランス語で「さよならは言わないで」という意味だそうです。
 天国でゆっくり休んでね。
 お疲れさま、そしてありがとう。サンアディユ・・・。
 
 

【2008/03/10 19:22】 | けいば☆あれこれ
|
 
中山11R 第45回報知杯弥生賞 結果 
 
1着 3.マイネルチャールズ ・・・・注目馬ひらめき
2着 13.ブラックシェル
3着 2.タケミカヅチ
4着 15.キャプテントゥーレ
5着 8.テラノファントム  ・・・・注目馬ひらめき
 
その他の注目馬ひらめきの着順は、 
6.スズジュピター  ・・・6着
7.フサイチアソート ・・・12着
9.ベンチャーナイン ・・・9着 

馬券は、三連複 3-7-6・8・9・12・13
           3-9-6・8・12・13  計.9点
 
・・・・ 不的中 やじるし 
 
中京11R 第56回トヨタ賞中京記念 結果 
 
1着 2.タスカータソルテ  ・・・・注目馬ひらめき
2着 7.センカク
3着 5.ワイルドファイアー
4着 8.ワンモアチャッター
5着 9.ハイアーゲーム  ・・・・注目馬ひらめき
 
その他の注目馬ひらめきの着順は、
1.トーホウアラン  ・・・9着
4.シルクネクサス  ・・・8着
11.ローゼンクロイツ ・・・7着
 
馬券は、ワイド 5頭BOXで。 
・・・・ 不的中 やじるし 
 
 
【今日の一言】 
今日の予想は両レースとも馬券には結びつきませんでした。jumee☆faceA108
終わってみての感想は・・・
弥生賞はもっと素直に予想すれば良かったですね。
このレースで皐月賞の優先出走権をどうしても取りたい
ブラックシェルタケミカヅチが、そのモチベーションの高さを
結果に出したといった感じでした。
勝ったマイネルチャールズは、この世代初の重賞2勝目でした。
この事実がこの世代の混沌とした力関係を表しているのだと思います。
 
中京記念は、そこそこ荒れましたね~。人気上位馬が総崩れでした。
ハンデ戦でもあったので、無難にワイド予想でしたが。。。jumee☆faceA110
ハズシました・・・。jumee☆faceA106
また来週頑張ります・・・。
  

【2008/03/10 19:17】 | けいば☆予想と結果
|
 
中山11R 第45回報知杯弥生賞 予想 
 
注目馬ひらめきは、 
3.マイネルチャールズ
6.スズジュピター
7.フサイチアソート
8.テラノファントム
9.ベンチャーナイン

馬券は、三連複 3-7-6・8・9・12・13
           3-9-6・8・12・13  計.9点
 
 
中京11R 第56回トヨタ賞中京記念 予想 
 
注目馬ひらめきは、
1.トーホウアラン
2.タスカータソルテ
4.シルクネクサス
9.ハイアーゲーム
11.ローゼンクロイツ
 
馬券は、ワイド 5頭BOXで。 
 
 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2008/03/09 14:01】 | けいば☆予想と結果
|
 
中山11R 第3回夕刊フジ賞オーシャンステークス 結果 
 
1着 15.プレミアムボックス
2着 6.エムオーウィナー
3着 14.ナカヤマパラダイス
4着 5.アイルラヴァゲイン  ・・・・注目馬ひらめき
5着 1.リキサンファイター  ・・・・注目馬ひらめき
 
その他の注目馬ひらめきの着順は、
4.サンアディユ  ・・・16着 
10.ブラックバースピン ・・・11着
16.ドラゴンウェルズ  ・・・8着
 
馬券は、三連複 4-16-1・5・10・11・13・14
           1-4-5・10・11・13・14   計.11点
 
・・・・ 不的中 やじるし  
 
 
阪神11R 第15回チューリップ賞 結果 
 
1着 10.エアパスカル
2着 2.トールポピー   ・・・・注目馬ひらめき
3着 15・オディール    ・・・・注目馬ひらめき
4着 4.スペルバインド  ・・・・注目馬ひらめき
5着 13.ヤマカツオーキッド
 
その他の注目馬ひらめきの着順は、
1.マルチメトリック  ・・・10着
11.メイショウジェイ  ・・・9着
 
馬券は、三連複 2-4-1・7・8・10・11・15 
           2-15-1・7・8・10・11   計.11点
 
・・・・ 三連複 2-10-15 960円 的中! やじるし 
 
 
【今日の一言】
オーシャンステークスは、発走前に4番サンアディユに
ゲート内でトラブルがあったにもかかわらず、
半ば強引にスタートさせてしまったようにも見えました。
そのサンアディユが大出遅れ・・・・。jumee☆faceA137
短距離であれだけの出遅れをしてしまってはレースになりません。
結果は、圧倒的な一番人気に推されながらも他に大きく差を開けられての最下位。
お蔭で荒れましたねぇ。jumee☆faceA109
1着は7番人気プレミアムボックス、2着は12番人気エムオーウイナー、
3着は6番人気ナカヤマパラダイスという結果でした。
無茶苦茶な競馬になってしまったサンアディユ、今後への影響もちょっと心配です。
馬券は、サンアディユとの心中馬券だった為、スタート直後にハズレ確定でした。jumee☆faceA110
 
チューリップ賞は、好スタートし先頭に立ったエアパスカルが逃げ切り勝ちでした。
一番人気のトールポピーは直線に向いてから猛追撃するもハナ差及ばず、2着。
3着は、さらに後方から鋭い足を使ったオディールでした。
休み明けだった2着3着の馬は、この後が楽しみですネ。
馬券は、軸馬に選んだ3頭が2・3・4着という結果。
勝った馬に流していたのでGET出来ました。jumee☆faceA6
人気サイドだったのであまり付きませんでしたけど・・・。

 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2008/03/08 17:52】 | けいば☆予想と結果
|

流れには
のひん
乗れてるみたいですね

やっぱり覗いちゃいましたv-291

配当が低かろうがなんだろうが
当たるということは大事ですよね
昔よく競馬やってた頃から
ゲートトラブル→無理矢理発走というのはよくありましたが、なんだか
スッキリしないですよね

明日も気にしちゃいます!!




のひんさんへ
ピッピ
コメントありがとうございます。
流れ…乗れているんでしょうか…。(汗)
ひとまず連敗は回避している状況です。v-290
のひんさんも競馬歴があったんですね。
私の予想は全く理論やデータを駆使するものじゃないのでお恥ずかしいです。
でも、また覗きに来て下さいませ♪


競馬歴
のひん
はい~
やってましたよぉ、その昔

まだ枠連しかないころです
すごく好きだった馬は
レジェンドテイオーです
ご存知ですか?

のひんさんへ
ピッピ
けっこう詳しいのですね♪先輩!v-411
レジェンドテイオー…昔の馬はあまり詳しくないので分かりませんが、
相方(←競馬大好き)に聞いたところ、知っていましたよ。v-411


コメントを閉じる▲
 
中山11R 第3回夕刊フジ賞オーシャンステークス 予想 
 
注目馬ひらめきは、
1.リキサンファイター
4.サンアディユ
5.アイルラヴァゲイン
10.ブラックバースピン
16.ドラゴンウェルズ
 
馬券は、三連複 4-16-1・5・10・11・13・14
           1-4-5・10・11・13・14   計.11点 
 
 
阪神11R 第15回チューリップ賞 予想 
 
注目馬ひらめきは、
1.マルチメトリック
2.トールポピー
4.スペルバインド
11.メイショウジェイ
15・オディール
 
馬券は、三連複 2-4-1・7・8・10・11・15 
           2-15-1・7・8・10・11   計.11点 
 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2008/03/08 14:38】 | けいば☆予想と結果
|
JRAは5日、栗東トレーニング・センター競走馬診療所にて入院加療中だったアドマイヤキッス(牝5、栗東・松田博資厩舎)が、4日(火)に右第3中手骨開放骨折を発症したため、安楽死の処置が取られたと発表した。

 同馬は父サンデーサイレンス、母は95年札幌3歳S(GIII)2着のキッスパシオン(その父ジェイドロバリー)という血統。全兄にJRA現5勝のプラズマ(牡7、美浦・萩原清厩舎)がいる。03年セレクトセールにて6200万円(税抜)で落札されていた。

 05年7月にデビューし、3戦目で初勝利を挙げると、半年の休養を経て臨んだチューリップ賞(GIII)で重賞初制覇。桜花賞2着、オークス4着、秋華賞4着、安田記念4着など、GI戦線でも上位に食い込む活躍を見せていた。重賞は06年チューリップ賞、06年ローズS(GII)、06年愛知杯(GIII)、今年の京都牝馬S(GIII)を勝っている。通算成績18戦5勝(重賞4勝)。

 同馬は2月26日の調教中に右第3中手骨の骨折が判明し、翌27日に手術。その後、入院加療中の4日に新たな骨折を発症したため、安楽死の処置が取られた。
 
               アドマイヤキッス
                                      netkeiba.comより 
 
残念ですね・・・。
アドマイヤキッス号のご冥福をお祈りします。
 

【2008/03/07 23:47】 | けいば☆あれこれ
|
 
中山11R 第82回中山記念 結果 
 
1着 7.カンパニー      ・・・注目馬ひらめき
2着 16.エイシンドーバー
3着 5.エアシェイディ    ・・・注目馬ひらめき
4着 11.マルカシェンク
5着 8.アサカディフィート
 
その他の注目馬ひらめきの着順は、
2.チョウサン  ・・・9着
6.コンゴウリキシオー ・・・13着
9.リキッドノーツ ・・・10着 
馬券は、三連複 5を軸に 2・6・7・8・9 フォーメーション 10点 
・・・・不的中 やじるし
 
 
阪神11R 第52回阪急杯 結果 
 
1着 3.ローレルゲレイロ  ・・・・注目馬ひらめき
2着 4.スズカフェニックス ・・・・注目馬ひらめき
3着 2.ローブデコルテ
4着 1.ウインレックス
5着 10.キンシャサノキセキ ・・・・注目馬ひらめき
 
その他の注目馬ひらめきの着順は、
5.マルカフェニックス ・・・12着(降着)
14.ペールギュント ・・・11着   
馬券は、三連複 3-4・10-2・5・7・10・14 9点 
・・・ 三連複 2-3-4 4650円 的中! やじるし   
 
【今日の一言】
すみません。今日はレースを見られませんでした。結果は、上記の通りです。jumee☆faceA5
中山記念は、聞くところによるとヨイチサウスが出遅れたとか・・。
その時点でコンゴウリキシオーには厳しい展開になっちゃったのかもしれませんね。
三連複なら黙ってカンパニー、エアシェイディを軸に買っておけば良かったのかなぁ。
2着のエイシンドーバーは最後まで迷ってました。
個人的に騎手と相性が悪いので(あくまでも個人の感想です)迷った挙句切りました。
でも後から、「人気がイマイチの時のE騎手は狙える」という事を思い出しました。jumee☆faceA140
 ・・・・後の祭りです。 残念。jumee☆faceA110
 
阪神杯は、久々に三連複GET!!です☆
ってか、三連単で強気に勝負でも良かったですね~。(←後からなら何とでも言えるjumee☆faceA105
1・2着は人気サイドで決まると思ったので敢えて三連複での勝負でした。
注目馬に3着になら来そうだと思ったローブデコルテとナスノストローク(6着)を
加えた馬券での勝負! そこそこ付いたので嬉しいです♪
 
中山記念はハズレましたが、昨日のアーリントンCとこの阪急杯でかなりプラスでした。jumee☆faceA6
みなさんは、いかがでしたでしょうか?
今週もお疲れ様でしたー♪
 
 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2008/03/02 18:43】 | けいば☆予想と結果
|
 
中山11R 第82回中山記念 予想 
 
注目馬ひらめきは、
2.チョウサン
5.エアシェイディ
6.コンゴウリキシオー
7.カンパニー
9.リキッドノーツ
 
馬券は、三連複 5を軸に 2・6・7・8・9 フォーメーション 10点
 
 
阪神11R 第52回阪急杯 予想 
 
注目馬ひらめきは、
3.ローレルゲレイロ
4.スズカフェニックス
5.マルカフェニックス
10.キンシャサノキセキ
14.ペールギュント
  
馬券は、三連複 3-4・10-2・5・7・10・14 9点
 
 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2008/03/02 14:59】 | けいば☆予想と結果
|

わぉ!
のひん
ピッピさん!やばいっす!

ホントにたまたま友人がWINSから電話をくれまして(そいつに2000円貸してた)阪急杯のみピッピさんの予想に乗っちゃいましたv-291
そしたらなんと・・・v-411
あざーっす!!いつか機会があったらおごりますね(なんつってv-14

のひんさんへ
ピッピ
わぉ!マジですかぁ!
おめでとうございま~す♪v-315v-407
なんだかこっちまで嬉しくなってしまいました♪
私というより、そのお友達に感謝ですね!


ホントですね
のひん
友だちには2000円ちゃらで
今度飲む時におごってねってことで
話がつきましたv-221

そっか、そういえば結果の記事を見たら3連単でもいけてたんだね
(ん~欲張っちゃいけない)

のひんさんへ
ピッピ
お友達との飲み会が楽しみですね!
しっかり奢ってもらっちゃってくださいね。v-411
ついつい調子に乗って欲張っちゃうとダメなんですよね。
それでいつも馬券の買い方を間違えちゃいます。(笑)

コメントを閉じる▲
 
阪神11R 第17回アーリントンカップ 結果 
 
1着 12.ダンツキッスイ  ・・・・注目馬ひらめき
2着 5.エーシンフォワード
3着 3.ディープスカイ   ・・・・注目馬ひらめき
4着 7.ノットアローン
5着 1.ミッキーチアフル
 
その他の注目馬ひらめきの着順は、
9.ルールプロスパー  ・・・12着
10.ロードニュースター ・・・11着
13.ポルトフィーノ  ・・・8着  
馬券は、ワイド BOXで。 
・・・ ワイド 3-12 4920円 的中!やじるし  
 
【今日の一言】 
ダンツキッスイが逃げ粘っての勝利でした。
阪神1日目、他の芝レースでも前に行った馬が残っていましたね。
阪神実績もあり、逃げ粘れるダンツキッスイが単騎で行けたのが
良かったのかもしれませんね。
2着は、エーシンフォワード
3着は、前走で鋭い末脚を見せたディープスカイでした。
ダントツの一番人気に推された良血牝馬ポルトフィーノは、
残念ながら8着に終わりました。
一番人気も含め、どの馬もオッズほど実力差が感じられなかったので
予想は敢えてオッズを見ずに考えました。
人気上位馬(4番人気まで)が総崩れだった為、配当も荒れましたね。
自信もあまり無かったのでワイドで弱気勝負して結果的には正解でしたね。
まぁ、結果オーライということで。jumee☆faceA194a
 
 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2008/03/01 19:51】 | けいば☆予想と結果
|
 
阪神11R 第17回アーリントンカップ 予想 
 
注目馬ひらめきは、
3.ディープスカイ
9.ルールプロスパー
10.ロードニュースター
12.ダンツキッスイ
13.ポルトフィーノ
 
馬券は、ワイド BOXで。 
・・・自信がまったく無いので今回も弱気。(笑)
 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2008/03/01 14:24】 | けいば☆予想と結果
|

おっと
のひん
こちらでは、はじめまして!
的中おめでとさんです!
かなりの穴じゃないですか

明日はひさ~しぶりにピッピさんの
予想に乗って馬券かっちゃおっかな
(なんちゃってv-14

のひんさんへ
ピッピ
コメントありがとうございました。v-411
マグレって怖いですね~。
自分でもビックリでした。(笑)
しかもワイドにしては予想以上に配当も良かったです♪
明日は…じつは、まだ出走馬をチェックしていません。
これからジックリ考えま~す。v-410

コメントを閉じる▲
