はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
東京11R 第25回フェブラリーステークス 結果 
 
1着 15.ヴァーミリアン   ・・・ひらめき 
2着 10.ブルーコンコルド  ・・・ひらめき 
3着 16.ワイルドワンダー
4着 8.ロングプライド
5着 12.リミットレスビッド
 
その他の注目馬ひらめきの着順は、 
4.フィールドルージュ ・・・競争中止 
9.メイショウトウコン ・・・8着
13.ビッググラス  ・・・13着 
  
馬券は、ワイド 15-3.4.8.9.10.11.13 
・・・・ワイド 10-15  950円 的中 やじるし 
 
【今週の一言】
昨日の春一番に続いて今日も風の強い一日でしたネ。 
今年初めてのGⅠを勝ったのは一番人気に推された、
ヴァーミリアンでした。強い勝ちっぷりでしたね!
今回のレース運びを見るとドバイも期待しちゃいますね♪ ぜひ頑張って欲しい!jumee☆faceA6
2着はブルーコンコルド
7番(8番?)人気と意外に人気は低かったのですが、
個人的には、勝った馬以外の人気馬とそんなに差は無いと思っていました。
3着はワイルドワンダー
ヴァーミリオンをマークしていたようなレースに見えました。
直線でグングン前に出るヴァーミリアンに、
一瞬並びかけたのですがそこまででしたね。
予想では、関東馬の2頭は切っていました。
4着のロングプライドがもう少し伸びてくれれば・・。
 
なぁ~んて、タラレバは禁句ですね。jumee☆faceA109
とはいえ、今年最初のGⅠを取れて良かったです。
まぁ・・・弱気のワイドでしたけれどね・・・。jumee☆faceA105
 
それはそうと、スタート直後に故障してしまった
フィールドルージュが心配です。
復帰できるくらいの怪我だといいのだけど。。。
いつかまた元気な姿を見せて欲しいです。
 
 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2008/02/24 17:20】 | けいば☆予想と結果
|


みんな の プロフィール
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。


コメントを閉じる▲
 
東京11R 第25回フェブラリーステークス 予想 
 
注目馬ひらめきは、
 
4.フィールドルージュ
9.メイショウトウコン
10.ブルーコンコルド
13.ビッググラス
15.ヴァーミリアン
  
馬券は、ワイド 15-3.4.8.9.10.11.13 
 
 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2008/02/24 15:14】 | けいば☆予想と結果
|
 
東京11R 第43回デイリー杯クイーンカップ 結果 
 
1着 6.リトルアマポーラ  ・・・ひらめき注目馬
2着 15.ライムキャンディ
3着 10.ラルケット    ・・・ひらめき注目馬
4着 3.デヴェロッペ
5着 14.マイネウインク
 
その他の注目馬ひらめきの着順は、
5.カレイジャスミン  ・・・11着
7.マルターズオリジン ・・・9着
12.スワンキーポーチ ・・・7着 
 
馬券は、馬連 5頭BOX  
     三連複 5-6軸に3.7.10.11.12 へ5点
 
・・・・不的中 やじるし 
 
 
京都11R 第101回京都記念 結果 
 
1着 10.アドマイヤオーラ ・・・ひらめき注目馬 
2着 14.アドマイヤフジ
3着 8.シルクフェイマス
4着 5.ドリームパスポート ・・・・・・ひらめき注目馬
5着 4.トウショウナイト  ・・・・・・ひらめき注目馬
 
その他の注目馬ひらめきの着順は、
15.トウカイトリック ・・・8着
16.ウオッカ    ・・・6着
 
馬券は、三連複 4-5軸に10.14.15.16
       同  4-10軸に14.15.16
       同  4-16軸に14.15     以上9点
 
・・・・不的中 やじるし  
 
【今週の一言】
このブログ最初のレースだったんですが・・・幸先悪いですね。(笑)
まずは、クイーンC。
体重が減っていたのでどうかと思いましたが、一番人気に応えて
リトルアマポーラが勝ちました。
ここでしっかり勝てたので、現時点でこのメンバーの中では
頭一つリードというところですかね。
2着は、デビュー2戦目のライムキャンディ
大柄な馬なんですが名前が可愛いです♪(笑)
他馬よりキャリアは無かったけれど2着に食い込んだのはすごいですね。
次走もちょっと楽しみです。
クビ差の3着はラルケット。惜しかったですね~。
個人的に注目していたカレイジャスミンが2桁着順だったのは残念。
 
京都記念は、まるでGⅠレースのようなメンバーでした。
そこでキッチリ差し切ったのがアドマイヤオーラでした。
アドマイヤオーラは安定感がありますね。
2着は馬体重が+20だったアドマイヤフジ
馬体重を見て評価を落としたのですが、最近の好成績は
本物と見て良さそうです。
3着は、ちょっとビックリ!馬齢9歳のシルクフェイマス
最後はバテバテでしたけど、よく粘りましたよね~。スゴイ!
最近は高齢馬が好走するケースがよくあります。
狙ってた人もいたのかな? 自分は買えませんでしたけど。(笑)
それにしても接戦でした。
2着~9着までのタイム差は0.3秒。
そのうち2着~5着は同タイムの写真判定でした。
密かに狙っていたトウショウナイト(5着)が
馬券に絡んでもおかしくない結果でした。でも・・・負けは負け。
それにしても、ドリームパスポートウオッカ
何か歯車が噛み合わないままのような気がして仕方ないです。
それでもウオッカの上がりは最速だったんですけどね。
 
 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2008/02/23 20:06】 | けいば☆予想と結果
|
 
東京11R 第43回デイリー杯クイーンカップ 予想 
 
注目馬ひらめきは、
5.カレイジャスミン
6.リトルアマポーラ
7.マルターズオリジン
10.ラルケット
12.スワンキーポーチ
 
馬券は、馬連 5頭BOX  
     三連複 5-6軸に3.7.10.11.12 へ5点 
 
 
京都11R 第101回京都記念 予想 
 
注目馬ひらめきは、
4.トウショウナイト
5.ドリームパスポート
10.アドマイヤオーラ
15.トウカイトリック
16.ウオッカ
 
馬券は、三連複 4-5軸に10.14.15.16
       同  4-10軸に14.15.16
       同  4-16軸に14.15     以上9点 
 
 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2008/02/23 15:15】 | けいば☆予想と結果
|
 
ダイワスカーレットが24日に東京競馬場で行われる
フェブラリーステークスへの出走を断念したもようです。
 
17日の調教中に右目を負傷したため、とのこと。
 
初のダート戦ですが、注目を集めていた1頭だっただけに少し残念ですね。
また、ドバイ遠征も断念したようです。今後については未定とのこと。 
レースの予定は狂ってしまったけれど、早く怪我を治して
元気な姿を見せてくれるのを待ちたいですネ。
 

【2008/02/19 22:42】 | けいば☆あれこれ
|
みなさま、はじめまして。
 
この『ピッピ☆けいば』では、レースの予想や結果などを
記録していこうと思っています。
競馬のレースを予想することはとても楽しいですが、
データとか詳しい考察はできません。
 
カンと思い込みで気になった馬をピックアップする程度の
お遊び競馬です。
よかったらお付き合い下さい。
 
ちなみに、日曜日のメイン重賞レースが中心になります。
ユルイ感じでマイペースでやっていきます。
 

