はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
船橋10R 第56回 ダイオライト記念
 
◎ 5.スマートファルコン
〇 7.インバルコ
▲ 12.キングスエンブレム
☆ 4.ブラボーデイジー

買い目は、
三連単 5⇒(7・12・4)⇒(7・12・4)
 
このメンバーなら休み明けでもスマートファルコン。
叩き台だとしても、逃げて押し切っちゃうでしょう。
相手は、中央勢3頭のみ。
中央の重賞でも安定して力を出せてるインバルコが相手筆頭。
地方で一変するか!?ヴァーミリアンの半弟キングスエンブレム。
そして、前走(マーチS)を馬単で獲らせてもらった
充実期のブラボーデイジーは2番手からの雪崩れ込みが理想。
 
三連単6点でもトリガミの可能性があるかもなぁ。

 ↓つまんない予想でスミマセン。
 ブログランキングpink

 

FC2blog テーマ:地方競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

【2011/05/02 00:51】 | けいば☆予想と結果
|

ピッピさんへ
のひん
GWですね~
今日はお休みですか?

連休中に地方で稼ごう大作戦!!

普段、手を出さない分情報もあまりないので
参考にさせてもらいますね(^^

場合によっては丸乗りも(笑)

いい連休になるといいですね!

のひんさんへ
ピッピ
のひんさん、こんにちは~!
昨日までGW中の交流重賞の事をすっかり忘れていました。
忘れたまんまの方が良かったのかも!?
今日のダイオライト記念は堅そうです。
休み明けとはいえ、スマートファルコンの56kgは
ある意味反則だと思います。(笑)

そうそう、僕も地方の情報が少なくて、いつも困ってるんです。
新聞とか買わないし・・・ネットで探すのも骨が折れるし・・・
連続交流重賞、スッキリ当てて最後まで楽しみたいです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ピッピさんへ
GWですね~
今日はお休みですか?

連休中に地方で稼ごう大作戦!!

普段、手を出さない分情報もあまりないので
参考にさせてもらいますね(^^

場合によっては丸乗りも(笑)

いい連休になるといいですね!
2011/05/02(Mon) 11:22 | URL  | のひん #-[ 編集]
のひんさんへ
のひんさん、こんにちは~!
昨日までGW中の交流重賞の事をすっかり忘れていました。
忘れたまんまの方が良かったのかも!?
今日のダイオライト記念は堅そうです。
休み明けとはいえ、スマートファルコンの56kgは
ある意味反則だと思います。(笑)

そうそう、僕も地方の情報が少なくて、いつも困ってるんです。
新聞とか買わないし・・・ネットで探すのも骨が折れるし・・・
連続交流重賞、スッキリ当てて最後まで楽しみたいです。
2011/05/02(Mon) 13:00 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
